専業家庭の旦那ってどんどんモラハラやパワハラになっていかない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 506
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/18 20:27:23

    赤ちゃんいて専業のころは家事育児協力的で優しい旦那だったのに、私が仕事復帰したら束縛嫉妬DV旦那になった。警察沙汰になって別居中。支配していたかったんだろうね

    • 0
    • 18/07/18 20:19:13

    勘違いやろうです。
    お前が仕事上手くいくのも、家庭で守る妻あってなんだよ。
    うちも、三連休から私の事をボロクソ言ってきているので、何処かに相談しようと思っています。

    年に何回かこんなこと、繰り返しています。

    • 0
    • 18/07/14 18:22:39

    うち兼業だけど、モラハラ気味。屈しないよ。

    • 1
    • 18/07/14 18:15:55

    普通に優しいし思いやりある言葉もかけてくれる旦那だけど?

    • 1
    • 18/07/13 22:28:50

    >>497は?なに言ってんの?
    仕事してるから給料発生してんのに、仕事じゃないってイミフ。

    • 0
    • 18/07/13 22:25:37

    かなりわかる。
    働きたい。

    • 2
    • 18/07/13 21:56:07

    >>402
    この人結局逃げたね。

    • 0
    • 18/07/13 19:11:26

    >>498
    あっ兼業さんお仕事お疲れーっす!

    • 1
    • 18/07/13 19:07:32

    >>496
    あんた一日中ここにいるの?
    暇人だねー

    • 0
    • 18/07/13 18:56:22

    パートは仕事とではないよねー

    ランチ行って美容院、服に鞄に靴に化粧品でパーなんんだから。

    • 0
    • 18/07/13 18:56:00

    兼業が一斉に消えたのは株の話のあとの4時ぐらいだよ

    • 1
    • 18/07/13 18:55:05

    そりゃー、働いて欲しくないのは、自分の下でいて欲しいから

    • 4
    • 18/07/13 18:51:38

    >>491
    そりゃあ夕飯の支度。
    あんたは?しないの?

    • 0
    • 18/07/13 18:08:21

    私が仕事してた時の方がモラハラというよりギスギスしてたよ。

    • 0
    • 18/07/13 18:04:51

    兼業家庭の妻って、どんどんモラハラやパワハラになっていかない?

    • 1
    • 18/07/13 17:26:31

    沢山いた兼業さんは突然同時に消えた模様

    • 1
    • 18/07/13 17:23:45

    億ションバブル世代のおばさんまだいる?

    • 0
    • 18/07/13 17:11:20

    兼業の株の人は載せてくれたの?

    • 0
    • 18/07/13 16:31:09

    >>484
    私もっとだ。
    なんか自慢してるのにごめん

    • 0
    • 18/07/13 16:25:07

    >>481
    論点ずれてる
    私は働いてる旦那に文句も言わないし感謝してるよ
    それぞれの役割があるって言ってるだけ

    • 1
    • 18/07/13 16:20:44

    >>484
    はいはい笑

    • 2
    • 18/07/13 16:20:21

    >>482
    さすがマダム。そうだねー

    • 0
    • 18/07/13 16:18:51

    >>481旦那と同じだけ稼ぐのは、私にはできないよ。年収2000越えだもん。

    • 2
    • 18/07/13 16:16:36

    >>481
    うちは夫より稼いでるよ
    いいもんじゃないよ
    気まずいし

    • 0
    • 18/07/13 16:15:23

    仲良くやりましょう
    災害にも合わず元気なんだからさ

    • 1
    • 18/07/13 16:14:57

    >>474
    そうかな?育児、家事は何とかなるけど…

    旦那さんと同じだけ稼げる?無理だよねー笑

    • 0
    • 18/07/13 16:14:54

    旦那モラハラだったけど私も自己愛強いから、衝突しまくってお互い丸くなったよ。
    その言葉そっくりそのまま返すわ!ってのが多すぎてw
    モラハラの旦那の奥さんはきっと良い人なんだろうなぁ

    • 0
    • 18/07/13 16:10:08

    >>477
    確かに!余裕なさそうでギスギスしてるかんじ

    • 1
    • 18/07/13 16:04:58

    >>471
    あなたは別にお金持ちでも何でもないじゃん(笑)
    自分まで偉くなってしまって

    • 2
    • 18/07/13 16:04:40

    兼業家庭の妻って、どんどんモラハラやパワハラになっていかない?

    • 2
    • 18/07/13 16:04:31

    >>473
    株に7000万8000万置ける人が、他に資産がないとは思えないけど…
    さっきの人は通帳1個で2500万だったし、載せてないだけで仮に株が消えても問題ないくらい色んなとこにリスク分散してるでしょ

    • 1
    • 18/07/13 16:03:22

    >>471
    別にあなたがお金持ちなわけじゃないんだから
    煽るような事言わないの
    さっきの株主さんが言うならわかるけど
    あなた関係ないからね?

    • 2
    • 18/07/13 16:03:09

    うちは仕事してる旦那は疲れ、専業の私は生き生きしてるが(笑)
    たまに働かないってイイナーって言われるのはムカつくよ。
    あんた食事も作れないし子供の面倒もいざやってみたら見られないだろうに!って思う(笑)

    • 2
    • 18/07/13 16:01:48

    >>465
    いや株なんて毎日金額変わるから笑
    やった事ない?
    明日には半分かもよ!
    そのくらいリスクあるよ

    • 0
    • 18/07/13 16:01:41

    せめて専業叩きの九頭竜ダムが、免許でも貼ってくれれば良いのに

    • 4
    • 18/07/13 16:01:01

    もう!
    これからは黙ってせっせと働いて下さいね!

    • 5
    • 18/07/13 15:57:25

    今日の専業叩きは明らかに少数が自演してたね笑イライラ発散させて今から夕食の準備かな?

    • 7
    • 18/07/13 15:55:45

    まあ、あまり追い込まずに
    煽るようなこと言ってこなくなったんならそれで良いじゃん

    • 1
    • 18/07/13 15:54:31

    兼業さん代表も、貼ってくれるって言ってたよね?
    どこいったの?

    • 6
    • 18/07/13 15:54:29

    >>466
    もしかしたら騒いでたの一人だったのかも、、笑
    全部自演だったりして

    • 7
    • 18/07/13 15:52:56

    おーい兼業さん!
    都合よく忙しくなっちゃった?笑

    • 7
    • 18/07/13 15:48:03

    >>410
    8000万ってことは別の人かな??
    さっき載せたの7000万の株だったよね
    とにかく専業つえー

    • 4
    • 18/07/13 15:47:25

    ほんと、一斉に静かになっちゃった
    なぜ?

    • 4
    • 18/07/13 15:46:26

    あれ…あんなに居た兼業の人たちはどこ行ったのかな?笑

    • 4
    • 18/07/13 15:44:50

    >>460
    ストックオプションって知らないの?

    • 1
    • 18/07/13 15:43:41

    >>457
    いやいや、十分立派だよ

    • 0
    • 18/07/13 15:43:10

    >>452
    役員が毎月何十万も自社株買ってインサイダーにはならないの?(笑)

    • 0
    • 18/07/13 15:41:49

    兼業の株の人もお願いします。

    • 3
    • 458

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 15:41:30

    すご!!
    ヘソクリが1000万越えた~って喜んでた私は底辺ね…

    • 0
1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ