あいのり桃離婚したんだね

  • なんでも
    • 686
    • 鶴田ダム
      18/07/11 08:32:04

    >>672
    旦那は一般人だし反論もできないよね。
    なんだろう?この人、自分は全く悪くないって感じだよね。
    万が一旦那拒否のレスでストレス発散で家にいなかったとしても、まずはいい奥さんを目指せばよかったのに。
    9年も奥さんやっていてまともにご飯すら作ってないじゃん。
    好き勝手やるだけやってセックスレスが全ての原因。子供作らないなら今の旦那はもういらないって読み取れるよ。
    せめて私にも色々と原因があったと思いますが、くらい言えばいいのに。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ