あいのり桃離婚したんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 11:24:26

    いつもそこにいた人がいないから寂しくて泣いてるだけであって、未練とかじゃ無い。

    • 3
    • 18/08/28 18:15:21

    パニック人ぬたはの塑やなのやなやかのに「やなのはななな荷か

    • 1
    • 18/08/18 08:01:04

    はしは

    • 0
    • 18/08/02 11:20:00

    この人、一生、人の心分からずに終わると思う。親族とかが亡くなってもブログネタにしそう。

    • 21
    • 18/07/15 11:32:11

    >>771
    次は私だ!って思っているだけだよ。
    しかしこの仲間、ブログで相当稼いでいるんだろうね。
    サプライズで高いことばっかりする。

    • 7
    • 18/07/15 11:28:48

    >>771
    何がひどいの?
    ベビーシャワーてクロが企画してる訳ないじゃん
    バカ?

    • 6
    • 18/07/15 11:05:43

    >>771
    実際そんな凹んでないから大丈夫でしょ

    • 9
    • 18/07/15 11:01:48

    >>728
    妊活にお酒も旅行も関係ないよ。好きな事やめる方がストレス溜まって出来にくそう。

    • 8
    • 18/07/15 09:26:57

    >>771この人たちの関係性で、声かけない方がおかしいと思う…

    • 4
    • 18/07/15 09:24:53

    クロのベビーシャワーに参加してるんだね(笑)
    クロもひどいな(笑)

    • 1
    • 18/07/14 19:07:23

    破天荒ピーチや

    • 5
    • 18/07/13 18:22:38

    >>765
    未練無いと思う。
    あれだけ家事しなくて遊び歩いていた事を自由な夫婦って正当化していた癖に離婚なんてなったらプライド高いもーたんは離婚避けたかっただけなんじゃないかな?負け犬のレッテルを貼られるような感じで。
    旦那自体には未練全く無さそう。

    • 19
    • 18/07/13 09:02:17

    二人の時間を優先した…遊び歩いてた
    早く子供を作っておけば…レスだった

    どうしたかったの?言ってる意味が意味がわからん。

    • 26
    • 18/07/13 07:58:21

    女は金は腐るほどあるけどコールドのただのマネージャーレベルの給料なんて手取り30そこそこじゃんw
    金はある知名度ある男受けいいフットワークそりゃ遊びまくるわ。
    スカッとジャパンの女が嫌いな女レベル。
    泣き顔、熱、たまに作る飯の写真投稿するやつだいたいメンヘラ

    • 25
    • 18/07/13 02:08:19

    家事てほんとにしてなかったの?料理は旦那さんが夜はあまり食べないとか昔書いてたような?もーたんとか呼ばれてたよね?もう何年もみてなかったけど

    • 7
    • 18/07/13 01:18:49

    >>751
    未練たらたらなんじゃないの。
    あれだけ泣いたって事は、桃は離婚したくないんでしょ。
    家事しないで遊んでばかりで、旦那に三行半つきつけられたんだよ。
    プライド高いから、赤裸々に夫婦生活語ってまでして私は悪くないアピール。

    • 15
    • 18/07/13 01:04:53

    だれがこの人に興味あるの?アンチだけでしょ?笑

    • 11
    • 18/07/13 00:59:12

    泣き顔の写真を撮ったり、離婚してボロボロになった自分を撮ったりを全て自分の手を伸ばしてスマホで撮影してるのかと思うと、なんかね‥。

    • 29
    • 18/07/13 00:22:48

    やっぱりの一言に尽きる。

    • 13
    • 18/07/13 00:22:03

    やっぱりの一言に尽きる。

    • 8
    • 18/07/12 09:22:45

    >>748
    レスだと言わないと自分がフラフラ遊んでるからだと批判されるからじゃない?少しでも同情集めないと…って感じかな?

    • 29
    • 18/07/12 09:15:43

    更新されたブログみた。なぜ、あの画像が必要なの??猫とのツーショット。なんかなー。自分に酔いすぎてるような…。

    • 16
    • 18/07/12 08:40:32

    思い出の場所めぐりとか合言葉とかきもい。捨てられたってことだよね?

    • 21
    • 18/07/12 04:19:32

    >>747
    さすがに男好きでも妊娠はしてないでしょ。法律で決められてるし。
    子供の戸籍が…
    もししてたら本当のアホだわ。
    彼氏はいるかもしれないけどね。

    だいたいこの人モテるのかしら?
    何処に魅力があるのか全く分からない。

    • 13
    • 18/07/12 04:04:06

    この人、非イケメン・アイス屋勤務のいい人と結婚して仲よさそうだったからそこそこ人気?好感度があった訳で、これがイケメン高収入の社長や芸能人や広告代理店とか商社社員なんかと再婚して子供産んだ日にはアンチ爆増しそう…

    • 14
    • 18/07/12 03:26:10

    どーでもいーこいつの離婚劇

    • 19
    • 18/07/12 03:07:27

    もう新しい男がいるみたいに言われてるけど、旦那からすら相手してもらえなかった女が他の男に欲情されてるんだろうか?
    言うほどモテてない気がするんだが。

    • 23
    • 18/07/12 03:01:28

    >>750
    報告するまで
    色々言われない為じゃない?

    • 3
    • 18/07/11 21:40:42

    笑顔が嘘くさい。

    • 7
    • 18/07/11 19:25:38

    お別れしてハワイへ行ったようだけど、薬指に指輪してるのはなぜ?

    • 13
    • 18/07/11 18:57:24

    この離婚で一番可哀想なのはラピ
    桃に引き取られるって有り得ないわ

    • 28
    • 18/07/11 15:12:25

    部屋着とか色々プロデュースしてたからファンも多いみたいだけどアンチも多いね
    プロデュースはまだしてるのかな?

    • 9
    • 18/07/11 15:11:42

    離婚するのは自由だけど、理由まで赤裸々に公表する必要は全くなかったね。親族もいい恥さらし。

    • 30
    • 18/07/11 15:09:06

    >>742
    すでにいるんじゃない?だから離婚したんだよ、その人の子供産みたくて。
    子供つくる行為大好きじゃん?
    元旦那とはできなかったかもしれないけど。

    • 17
    • 18/07/11 15:00:16

    >>733
    補足させてー。
    先日のインスタライブで喪本人が言ってた事

    ・この間のハワイ語学留学で
    今回ドライヤー忘れて、髪の毛は1日洗ってない。滞在1週間でドライヤー買うのは嫌。でも自然乾燥も嫌。だからどうしよう。
    普段は、頭皮を手でゴシゴシして、その手が臭くなかったら洗わない。ちょっとぐらいべたついてても、ワックスみたいでラッキーらしい。

    ・6月に行ったサンディエゴ旅行はホテルのアメニティーに歯ブラシが置いてなく歯磨き3日間してない。

    こんな不潔な女だもん旦那以外でも誰からも嫌われるよ。顔、顔、顔、ダイエットの見た目至上主義だけど誰よりも意識低くて笑っちゃう。
    アンチは妬んでるってファンはよく言ってるけど、こんなのに妬む要素ある?喪に憧れてるファンも不潔なんだろうね。

    • 44
    • 18/07/11 13:56:54

    すぐ結婚できそう。格差婚だったしもっとカネ持ってる人と結婚しそう。

    • 18
    • 18/07/11 13:40:45

    >>743
    女を捨てた中年のおばさんみたいだよね。
    これで性欲出して抱けと言われても…

    • 15
    • 18/07/11 13:26:08

    >>733 これら全ての行為に、女の私でもひくわ

    • 16
    • 18/07/11 13:24:14

    多分すぐ次の人が出来ると思う。イメージ気にして一年後位に公にしそう。

    • 21
    • 18/07/11 12:21:40

    >>733
    旦那と一緒に入った露天風呂の中でオナラしてばれたけど可愛い愛おしいと言われたみたいなブログ、かなり叩かれたね

    • 26
    • 18/07/11 12:17:06

    この人本当に男から愛されたことなんてなさそう。
    今回の結婚もお金がなかったらすぐに離婚されてたのでは?
    お金があったから旦那もまだ我慢できたんだと思う。
    ブスだし中身もいいとこないじゃん。

    • 23
    • 18/07/11 12:13:13

    >>731
    母上は何かの宗○の教○様みたいな雰囲気だね。

    • 15
    • 18/07/11 12:07:05

    >>736
    ひくわー
    旦那さんには友達というより子供に思えてしまってたのかも

    • 8
    • 18/07/11 12:00:18

    >>733
    え、大丈夫かいな!
    女として…と言うより人として。
    前からちょっと変わってるとは思ってたけど、やっぱり生まれつきの何かあるのかな?それとも育ち?

    • 17
    • 18/07/11 11:57:47

    >>735
    でかいの見せたがりなんだよね確か。クロにも見せあいっこしてたよ

    • 6
    • 18/07/11 11:55:26

    >>733
    えっ、う○こ見せるの?

    • 4
    • 18/07/11 11:51:43

    「満たされない人ほど幸せアピールをする」って言うけど、そのまんまだね。

    • 34
    • 18/07/11 11:50:15

    桃って旦那の前で平気でオナラしたり、
    デカイうんこが出たと見せたり、
    鼻水、鼻くそ、耳くそを見せるって言っていたから、女として見れなかった旦那の気持ちも分かる。

    • 37
    • 18/07/11 11:47:00

    この人繁殖力すごそうで、不妊とは無縁なイメージなんだけど。

    • 20
    • 18/07/11 11:44:23

    自分の子供が離婚報告してるのに母親は他の男と腕絡めてこのニヤリ顔本当呆れるわ。
    この親してこの子ありって感じ。
    母親も男好きね。

    • 19
1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ