お菓子が食べたいと泣きわめく

  • 乳児・幼児
    • 566
    • 矢木沢ダム
      18/07/11 11:07:25

    >>561
    うわっ
    とか煽らない。
    主はイライラしてきてるんだからもう相談トピでは無くて喧嘩トピじゃん?
    もう締めれば?
    普通ではなく家庭家庭のやり方があるのだから主のように市販品のお菓子を与える家庭もあれば与えない家庭もあってどちらも普通だと思う。
    大人の嗜好品とかの嗜好品はもちろん別ものだけど根本は一緒だよ。
    別に無くても困らないものでしょう?
    困るのならそれは依存だよ。
    でも好きならとれば?
    っていうだけのもの。取らない人もいる。
    大多数の人がやっているから普通では無いよ。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ