お菓子が食べたいと泣きわめく

  • 乳児・幼児
    • 564
    • 田瀬ダム
      18/07/11 11:02:14

    >>560
    大学病院の先生ではありません。
    町医者2人、保健師2人ですね。
    おっぱい飲んでる頃ならそんな事言われないと思いますが、うちは離乳食を食べなさすぎて断乳を勧められて断乳。
    それでも結局食べなくて体重が減っての事だったので、おっぱいとかの選択肢はなかったし育児書以上の食事量なんて食べるわけありませんでした。
    少ない食べ物でカロリーを摂るために、揚げ物、お菓子、ジャムを塗ったパンなど、高カロリーで子供が食べそうな物なら率先して上げてと言われました。
    ちなみに2歳になるかならないかの頃の話です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ