お菓子が食べたいと泣きわめく

  • 乳児・幼児
    • 513
    • 真名川ダム
      18/07/10 16:37:04

    魔の2歳児で 一時的なものであればいいんだけどね。

    子供のおやつって言うのは
    小さい子は一回の食事量で そんなに食べれないから 小分けにして栄養補助のために 食べるものであって 嗜好品として食べるものとは別なんじゃなかった?

    全く断つのも難しいだろうから 甘いものと そうでないもの。食べ応え 噛み応えのあるものを あげてみては?
    プリンやクッキーは あんまりって言ってるけど 手作りおやつって それだけじゃないよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ