足の毛穴の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/09 23:24:53

    やっぱり剃るって行為があまり良くないみたいだよ。脱毛がいいと思う。

    • 1
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/07/09 23:26:12

    脱毛したら消えた。でも即効性はない。でも絶対消える。

    • 3
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/07/11 19:18:26

    ありがとうございます。
    市販で売っる光で脱毛するのはどうですかね?

    • 2
    • 4
    • 岩屋ダム
    • 18/07/11 22:47:43

    私は毛深くてボツボツが酷くて
    スカートはけないくらいだったけど
    レーザー脱毛したら毛穴すらなくなったよ

    • 1
    • 5
    • 新丸山ダム
    • 18/07/11 22:51:35

    私、手足の毛はほとんどないんだけど毛穴はある。

    • 0
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/07/11 23:31:41

    >>4
    私も毛深いので、毛穴がプツプツです。
    レーザー脱毛って美容外科でしたんですか?
    皮膚科?
    いくらくらいするんでしょうか?

    • 0
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/07/11 23:57:11

    日焼けしてごまかす

    • 1
    • 8
    • 小河内ダム
    • 18/07/12 08:30:03

    >>6
    私は10年以上前に美容外科の
    レーザー脱毛です。
    その頃で50000円くらいだったので
    今はもっと安いんじゃないかな?
    10年たってもツルツルで剃ることはありません

    • 0
    • 9
    • ロッテルダム
    • 18/07/12 08:31:06

    剃るから目立つんだよ。
    脱毛しよう!
    ツルピカじゃなくても薄くなるだけで
    気持ちも楽だよ

    • 0
    • 10
    • ロッテルダム
    • 18/07/12 08:32:36

    レーザー脱毛、やっぱり大手に行った方がいいの?

    • 0
    • 18/07/12 08:34:08

    私も毛穴目立つ。
    剃ってるから余計に。

    • 1
    • 18/07/13 05:06:55

    わたしも、これ最近の悩みで色々調べたけど、毛抜きはもちろん、カミソリで剃るのもだめ、ワックスもだめ!除毛クリームがまだましみたいだけど、やっぱり脱毛行くのがいいみたいで、まよってる。
    近所は高い。となりの県に行くと一回15000円で安いところがある。

    • 0
    • 18/07/13 11:34:32

    埋没毛があるのでは?
    脱毛サロン行った方がいいよ。
    とりあえず15円で行けるらしいよー。
    https://prepre-beauty.com/skin/recommend-datsumou/

    • 0
    • 14
    • 佐久間ダム
    • 18/07/13 11:35:49

    脱毛してるから私はきれいだわ

    • 0
    • 18/07/13 19:11:14

    医療脱毛がいいと思う

    • 0
    • 18/07/15 00:12:46

    >>8
    ありがとうございます。
    脱毛って一生生えてこないんですか?
    体には良くなさそうですね。
    怖いので、するなら皮膚科でと考えています。

    • 0
    • 18/07/15 00:14:14

    市販の脱毛器、使ってる人いますか?
    それも気になります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ