愚痴らせて下さい

  • なんでも
  • 18/07/09 22:52:29

何日か前から微熱が出たり下がったりロキソニン飲んで紛らわしてました。
子供を預けられる親戚も近くに居ないので病院行けず。
今日生理と重なり一気に熱が38.8まで上がりました。
薬が効いてきたので書いてます。

私は寒気でモコモコパジャマでも子供達は汗だくなのでエアコン付けたら尚更寒気がしたので、旦那に事情を話して子供達と一緒に寝てほしいと伝えたら、ぁあ。ってだけ。携帯いじりながら寝室来て、早く向こうの部屋行けば?だけ。
あ、言い忘れましたが旦那は朝早いので別室でいつも寝てます。
明日朝イチで病院行きたくても子供預けられないし旦那の協力皆無。
甘えてやがる!って言われるだろうけど
もう本気で死にたくなりました。
叩かれるの覚悟です。
こんなクソな旦那と結婚した自分が情けなくなりました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/09 23:04:21

    >>5
    気持ち分かって下さり有難うございます…
    本当体調悪いのキツいですよね。

    • 0
    • 18/07/09 23:03:36

    >>4
    えー
    妊娠後期にインフルってワードだけでも危険なのに家事全部やってたなんて凄いです…!!
    私は洗い物も明日の米のセットも放置したままにしてしまいました。
    同じような旦那キツいですが頑張りましょ…!

    • 0
    • 18/07/09 23:02:08

    >>3
    ありがとうございます。
    見ず知らずの私に暖かい言葉沁みます。

    • 0
    • 5
    • 徳山ダム
    • 18/07/09 23:01:43

    つらいね。
    暑い時の高熱はきついよね。
    私もよく体調悪くなるから、泣きたくなる気持ちわかるよ。ゆっくり休んでね。

    • 0
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/07/09 22:59:07

    うちの旦那みたい!
    使えないし、気もきかない。

    私は妊娠後期のインフルエンザで高熱でたけど家事全部やってました。
    せめて洗い物は・・・って思ったけどやってくれませんでした、怠いのと色々な感情で泣きながら洗いましたw

    • 0
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/07/09 22:58:35

    水分取って暖かくして早く寝て元気になってね。

    明日には熱下がりますように。お大事にね

    • 0
    • 18/07/09 22:56:49

    >>1

    ありがとうございます。
    本当その言葉に救われます。

    • 0
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/07/09 22:55:20

    私がみてあげるのに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ