卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49555件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 00:17:40

    とりあず、看板おとすわね。

    愛美シェフ、こうまちゃん、本日もお疲れさまでした。

    本日も「白ヘビカフェ」にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    本日の営業はこの時間をもって終了とさせていただきます。。

    明日の営業は多分およそ約「午前9時」頃くらいを予定しております。
    モーニングセットは「何が出るかな?」でございます。
    皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。。 白カフェスタッフ一同

    • 1
    • 18/11/17 00:20:53

    やまねこさんも、心配してるで。
    話してみ?

    • 0
    • 18/11/17 00:21:09

    >>11587リアルに結婚生活破綻…

    • 1
    • 18/11/17 00:24:00

    >>11592
    オーナーが聞いてくれるなら私は要らないかも。
    いつかのバイスサワー好きです。閉店してるからまったりお話でも、と思ったの。
    シェフの深刻な悩みなら改めますよ。

    • 0
    • 18/11/17 00:35:42

    >>11594
    あ!バイスサワーの人だ(*^▽^*)
    うん。愛美シェフどうしたんだろね?

    • 0
    • 11596
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/17 00:39:14

    >>11587どうしたんですか?

    • 0
    • 18/11/17 00:55:35

    >>11595
    ふふふ(。-∀-)バイスサワーに乾杯!オーナーはソフトドリンクでね。

    • 0
    • 18/11/17 01:58:52

    まなみん大丈夫?

    • 0
    • 18/11/17 02:08:17

    >>11597
    あーー。呑めたらいいのになぁ~♪呑んだつもりで
    眺めながら寝るとするよo(≧ω≦)o
    おやすみ~また明日(⌒ω⌒) zz

    • 2
    • 18/11/17 02:10:16

    愛美。みんなが心配してくれてるで。
    もう凹んだらあかんよ(。≧ω≦)ノ

    • 1
    • 11601
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/11/17 02:10:37

    白蛇カフェのみなさん おばんです
    丸ちゃん 35億
    ブルゾンちえみかいな

    アッコはんと良恵も
    よろしくおねがい申し上げます

    ゆったり まったり 古民家カフェ

    • 2
    • 11602
    • 古民家カフェグループ一同
    • 18/11/17 03:45:13

    >>11591
    旅サラダでお待ちしております。

    • 1
    • 18/11/17 09:01:20

    おはようございます、白ヘビカフェのオープンです。今日は定時にオープンできました。^^

    • 0
    • 18/11/17 09:39:45

    こうまちゃん、おはよ♪
    いつも朝のOPENありがと、今日もどうぞよろしく♪

    • 0
    • 18/11/17 09:43:39

    >>11601
    古民家カフェさま。いつもご訪問ありがとうございまぁすo(≧ω≦)o

    • 1
    • 18/11/17 09:45:50

    >>11602
    旅サラダに出演されてるんですか。
    あの有名なTV番組ですよね(⌒ω⌒)

    • 1
    • 18/11/17 09:50:45

    本日のモーニングセットは
    「バタートースト&目玉焼き&ヨーグルト」です♪

    • 5
    • 18/11/17 10:06:28

    >>11607
    オーナーおはよー♪
    美味しそう~!(^^)!
    私は断然トーストにはジャムよりバターが好き。。
    あ、同じクレイジーソルトがあるよーw
    今日も良い1日をね!

    • 2
    • 18/11/17 10:50:51

    オーナーすみません!
    遅刻しました!!

    • 2
    • 18/11/17 10:52:03

    >>11574
    (◎エ◎)
    こんな顔文字作ったの?

    • 0
    • 18/11/17 10:52:14

    >>11601
    いや、誰だよ(ーωー)
    もう5回は聞いてるけど(ーωー)

    • 2
    • 18/11/17 11:04:56

    こうまさん、白ヘビさん
    昨夜はどうもありがとうございました。
    又来店させていただきます。
    さそり

    • 1
    • 18/11/17 11:08:09

    >>11608
    深夜ちゃん、おはよう~!
    昨夜は演出ありがと(*^▽^*)
    そう!クレイジーソルト!これほんとにクレイジーだよね!
    これにどれだけ助けられてるのか…( ;∀;)
    味付けはほとんどこれ1本なりよ~♪

    • 2
    • 18/11/17 11:09:59

    >>11609
    愛美シェフ、おはよう~!おつかれさま!
    モーニングはシェフは今朝は無理だろうからと思って
    私作だよ~シンプル過ぎるけど許せ。

    • 0
    • 18/11/17 11:12:23

    >>11612
    さそりさま。いやいやこちらこそ。
    貴重で素敵な時間をありがとうございました。。
    良い夜をご一緒させていただき感謝しております。。
    また、何なりとお申し付けくださいね。

    • 0
    • 18/11/17 11:17:15

    >>11612
    はくちょう(さそり)様、昨夜はご来店ありがとうございました。今後とも白カフェをよろしくお願いいたします。

    • 0
    • 18/11/17 11:20:47

    白カフェに新しい調理器具が届きました(`・∀・´)
    これで挽き立てのコーヒーと100%ジュースが作れる(σ´・v・`*)

    • 3
    • 18/11/17 11:23:52

    食後のコーヒーに雑巾の絞り汁やタバコのヤニの煮汁入ってませんでしたか?

    • 1
    • 18/11/17 11:35:10

    >>11617
    あ。例のやつだね。届いたんやね♪
    愛美シェフのプロ意識に輪をかけるね~(p^ω^q)
    さっそく、作ってみてよ。

    • 0
    • 18/11/17 12:07:16

    うぎゃー(*`艸´)
    100%デコポンジュース(*`艸´)

    • 2
    • 18/11/17 12:14:16

    >>11620
    おーーー………。想像してしまった………。
    今、お口の中唾液の洪水……。
    砂糖いれておくれ……

    • 0
    • 18/11/17 12:16:41

    季節感が?セットお待たせ(`・∀・´)

    • 2
    • 18/11/17 12:26:10

    >>11622
    パイナップルとデコポンジュース♪
    う~~ん。夏だねぇ~南国だねぇ~~
    トロピカルだねぇ~~ (★´-ω-)v ィ・・・ィェィ

    • 0
    • 18/11/17 13:53:57

    >>11622
    季節感が?セットもらおうか。

    • 0
    • 18/11/17 14:04:50

    >>11624
    いらっしゃいませ、季節感が?セットですね。少々お待ちください。

    • 0
    • 18/11/17 14:10:35

    >>11622
    お待たせいたしました、季節感が?セットでございます。

    • 1
    • 18/11/17 14:51:23

    こうまちゃん、深夜ちゃんに伝言頼まれてくれない?

    • 0
    • 18/11/17 15:17:51

    本日はマロンナルドのオマール海老をふんだんに使った絶品海老バーガーです(`・∀・´)

    • 1
    • 18/11/17 15:18:46

    >>11627
    そういうコソコソせずにトピで書いたら(ーωー)?
    話が拗れる原因だし(ーωー)

    • 0
    • 18/11/17 15:32:01

    >>11629
    感じ悪いよね。愛美か白ヘビさんにミニメすれば済むのにね。

    • 0
    • 18/11/17 15:32:10

    >>11628
    オマール海老を使ってたら490円じゃ割に合わんな。
    890ママスタ$くらいだな(⌒ω⌒)

    • 0
    • 18/11/17 15:34:26

    >>11630
    うむ(。-ω-)
    また拗れらせたい人なんやろうけど(。-ω-)
    此処に書けば良いのにさ(。-ω-)
    うちらは伝言板じゃないからそういうの受け付けとらんよ(。-ω-)

    • 0
    • 18/11/17 15:35:05

    >>11627
    インディアンさん。スタッフこうまをややこしく面倒なことに
    巻き込まないであげてくれる?多分返事に困ってると思うよ。
    超真面目過ぎる性格だから……お願いします。

    • 0
    • 18/11/17 15:35:38

    >>11631
    マロンナルドのコーヒーは猫のうんちのコーヒーらしいからそれでも足りないくらい( o´ェ`o)

    • 0
    • 18/11/17 15:42:58

    >>11634
    あーそうなんや。んじゃ1杯8000円くらいはするで。
    あーありがたや、ネコのうんちさま。
    なんせ、1日にうんち、なさる量が決められてるからな…。

    うちの猫のうんちやったら5000円くらいでもいいで~

    • 1
    • 18/11/17 16:07:53

    うちの猫……見せたるな(#^.^#)

    • 1
    • 18/11/17 16:28:33

    愛美シェフ、大悟は元気ですか?

    • 0
    • 18/11/17 17:35:25

    >>11627
    あのーすみません、深夜ちゃんさんに伝え方が解らないのですが…

    • 0
    • 18/11/17 17:54:02

    >>11638
    こうまさんにミニメ送りましたので。お時間あるときにお願い致します

    • 1
    • 18/11/17 17:58:57

    >>11639
    こうまさんは深夜ちゃんのコテ知らないし、深夜ちゃんからこうまさんにミニメしないといけないけど、成り済ましがミニメするかもね。

    • 0
1件~50件 (全 49555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ