卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

  • 友募・馴れ合い
    • 27786
    • ただのこうま
      19/03/21 23:40:57

    事務局さん、荒らしているステに何を言っても無駄ですよね。これらのステのバックボーンは事務局なのだから。
    >>27359 がその証。

    「ママスタなめ腐ってる証拠」って、利用者が吐く言葉ですかね?これは明らかに事務局サイドの見かたです。でもね、不思議なことにニックネームでの投稿なんですよね、事務局ではなく、それが答えです。
    後を絶たない子供染みた書き込みでの嫌がらせ、荒らし行為、誹謗中傷、名誉棄損がなぜ放置されているのかな? それは、嫌がらせ、荒らし行為、誹謗中傷、名誉棄損を放任はママスタの方針だからなのです。 もし厳しく対応するのであれば利用規約に照らし合わせればほとんどの事案が解決されています。利用規約を掲げるのはクライアントに対する対外的なアピールでしかないのです。ナンセンスですね。

    事務局はここを視てますよね? 事務局はこのような事を許してる、それとも
    特定の利用者にママスタを私物化して荒らし行為をしトピを乗っ取るように事務局が指示をしているということか!!

    はっきりして欲しいですね、なぜこのような事をするのか? 

    回答があるまで何度でも貼ります。強制上等!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ