【画像】優しいコンビニ店長さん、スタッフにやる気を起こさせる画期的な方法を考え出す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ブルーハワイ
    • 18/07/09 16:29:10

    これさ、店長も勿論悪いんだけど、そもそも本社が各店舗の店長達に押し売りしてるのが問題なんだよね。

    例えば恵方巻とか、毎年大量に売れ残るの解ってるのに大量に仕入れさせられて、売れなかったら店長が払わなくてはならない仕組み。

    大手コンビニチェーンの最大の顧客は各店舗の店長と言われてるほど、本社からの押し売りはえげつない。

    • 3
    • 18/07/09 16:10:19

    こんな店、最低だな。

    • 2
    • 23
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/09 16:07:41

    >>17
    それ正しい対応ですね

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/09 15:29:22

    うなぎ嫌いだっていてるし、給料をうなぎになんて使いたくない人も居てるのに、しょーもない店長だわ。

    • 1
    • 20
    • 早明浦ダム
    • 18/07/09 15:29:14

    なんか、幼いね…

    • 2
    • 18/07/09 15:28:51

    私が働いていたコンビニでは店長は自分が自腹で払わせられてりして嫌な思いしてたからバイト達にはそんな事しないと言ってましたよ。

    • 0
    • 18/07/09 15:28:48

    え?うなぎ買わされたってこと?
    買わなかった人は減給されるってこと?

    • 0
    • 17
    • 新丸山ダム
    • 18/07/09 15:26:21

    私も、クリスマスの時期にケーキとチキンのノルマ越さないと自腹で買わされたよ
    1年目は、何も分からず買って2年目は無視した。
    本当にこう言うの辞めて欲しい。

    • 2
    • 18/07/09 15:22:26

    私の働いてるコンビニはノルマ一切ないよ
    自腹で買わなきゃいけないような所だったら辞めてる

    • 3
    • 18/07/09 15:19:55

    >>10
    嫌味で優しいって使ってるんじゃないの?

    • 0
    • 14
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/09 15:12:52

    最低な店長だね。

    • 9
    • 13
    • 早明浦ダム
    • 18/07/09 15:11:24

    普通に脅してるじゃん

    • 7
    • 18/07/09 15:07:39

    これは労基が入るやつじゃん。

    • 5
    • 18/07/09 15:07:09

    こういうやつ嫌い。
    私なら辞めるわ。人手足りないときに辞めてやって困らせてあげたい。

    • 12
    • 18/07/09 15:06:17

    どこが優しいの?
    言い方が丁寧なだけで脅迫してますけど?
    スタッフいないとお店回らないのにねぇ。

    • 9
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/09 15:05:46

    うなぎ買ったら私の時給2時間近く分飛んでくわ。

    • 1
    • 8
    • 井川ダム
    • 18/07/09 15:04:38

    これぞパワハラじゃん。

    • 15
    • 7
    • 湯田ダム
    • 18/07/09 15:03:02

    底辺

    • 0
    • 18/07/09 15:02:42

    脅迫よね

    • 6
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/07/09 15:02:23

    ただの脅迫じゃんか

    • 8
    • 4
    • 弥栄ダム
    • 18/07/09 15:02:13

    こんな所で働きたくない

    • 15
    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/07/09 15:01:10

    協力という名のノルマを課せて買わせてるって事でしょ?
    ないわ~。
    うちの息子もコンビニバイトしてるけど、こういうの無いよ。

    • 9
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/07/09 14:58:06

    スタッフも売り上げに協力する為に自腹でうなぎ買ったの?

    • 6
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/07/09 14:57:58

    これ自腹で買わされるやつだよね?
    時給とか脅しじゃん
    どこが優しいの?

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ