ギャンブル依存症

  • 病気・健康
    • 19
    • 金山ダム
      18/07/10 20:39:29

    >>17
    かなり勇気がいります。
    昨夜は夫に打ち明けてみよう思いました。
    これから話すのかと思ったら緊張して手が震えて、夕食の支度のときに思いっきり手首を火傷してしまいました。
    結局打ち明けることができずに今日になってもまだ葛藤しています。
    夫に内緒で少しづつ返済してなかったことにするか、打ち明けて今月と来月の給料で全額返済するか・・・。
    夫に打ち明けたら絶対にギャンブルや課金は辞められるし、返済もすぐに終わって今の悩みや苦しみは終わると思います。
    でも、まだ隠し通したい気持ちがあるんですよね。
    ずるい考えなんですけど情けない自分を知られたくないです。
    「せっかく仕事しても無駄遣いで全く貯金出来ないから」と言う理由で今月から給料は夫に全額渡すことにはなっています。
    現金は生活費として5000円だけ財布に入れて、5000円を超える急な出費はカードですることになっています。
    実際はカードなんてハサミで切って捨てたし、毎月来るカードの支払いは今の借金の支払いなんでなんですけど・・・。
    4万円ぐらいまでなら何に使っても干渉してこないのが救いです。
    ここまで嘘ついて隠そうとしてるのと給料を全額渡す方法とここで相談したことで、パチンコと課金は辞めれそうな気がしてきました。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ