朝日放送の喜多ゆかりアナウンサーの子連れラジオ

  • なんでも
  • 雨もういらない
  • 33nwzNC4LH
  • 18/07/09 13:12:08

聞いた人、いますか? 
1歳の娘さんを保育園に預けられなくて仕方なくスタジオに連れてきたって。
三代澤の対応もすごく良い!
喜多ゆかりアナウンサーとの信頼関係があるんだろうな、って思いました。
ラジオだったからこそできたことなんだろうけど、こういう職場、うらやましい。
うちも同じような職場だよ!って人、いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 田子倉ダム
    • 8txz3EzSeK
    • 18/07/09 13:14:12

    ラジオ聞いてないけど、うちの職場は子連れ出勤時々あるよ。
    警報出た時とか迎えに行って職場に連れてくる事とかも。
    でもやっぱり迷惑はかかるし賛否あるとは思う。

    • 0
    • 2
    • 佐久間ダム
    • +dchhhPktT
    • 18/07/09 13:15:13

    聞いてないけどニュース記事で知ったよ
    仕事相手の人がいい対応してくれたんだよね

    • 1
    • 3
    • 阿武川ダム
    • XCJ7sfokR3
    • 18/07/09 13:15:53

    聞いてはないけどツイッターで見かけた。
    美談になってるけど、これは超特殊だし、これが良いとされたらこんな状況でも出なきゃいけないのか~ってことのほうが思った。
    喜多アナも三代澤さんも好きだし、雰囲気はすごくよかったんだろうなとは思うけどね!

    • 7
    • 4
    • 風屋ダム
    • lnfRou3Gau
    • 18/07/09 13:17:04

    ママタレもよく子供を職場に連れてってる。
    スタッフたちにみさせて。
    まぁ特殊だよね。

    • 1
    • 5
    • 津軽ダム
    • 7V2635BVvU
    • 18/07/09 13:18:04

    うちは保育園休みなら仕事休めるよ。
    警報出てたから3日間休んだ。
    1才をわざわざ連れてこなくても、と思った。

    • 0
    • 6
    • 湯田ダム
    • VCgE1JZzgh
    • 18/07/09 13:20:20

    あの状況で自分が休むことより子連れでも出勤しなくちゃ!というのが喜多アナらしいよね。
    三代澤さんもそんな喜多アナの性格をわかっての対応だよね。
    ラジオいつも以上にホッコリしてましたよ。

    • 2
    • 7
    • 十勝ダム
    • jPXdUD5Omv
    • 18/07/09 13:31:22

    これは職場の環境とその人の仕事ぶりや人柄、人望によるよね

    • 5
    • 8
    • 佐久間ダム
    • l4hoLmjlQ3
    • 18/07/09 13:35:19

    設計事務所のアシスタントやってるから、子どもは学校帰りに事務所に来るよ。で、スタッフさんや職人さんたちが誰かしら相手してくれてる。恵まれた環境に感謝してる。

    • 0
    • 9
    • 高見ダム
    • OOIHODwCk4
    • 18/07/09 13:42:54

    うちも職場に自由に子供連れてきても許される。子供たちも独身の部下に懐いて、「○○(部下)~、お腹空いたからなんか買ってきなよ~」って甘えてる。
    会社の備品も子供は使い放題だし、ホント助かる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ