おかしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 池原ダム
    • rA34potxFB
    • 18/07/09 13:30:57

    >>16
    私も最初はそう思いました。
    でも、旦那さんが何回か嫁の実家に
    遊び来てますよ。
    現に昨日の日曜、旦那さん遊びに来て
    息子の自転車練習してましたよ。

    ただ、夫婦の会話は無いですね。

    私の所もあまり会話無いけど、
    結婚して、新しい家族できたんだから
    会話なくても夫と娘を大事にしますね。
    長期出張で父親になかなか会えない分
    旦那さん仕事休みなんだから
    自宅に帰ってあげたら
    いいのになー!と思います。


    • 0
    • 16
    • 弥栄ダム
    • n30CKtFvyB
    • 18/07/09 12:24:11

    子供の学校があるのにわざわざ実家に長くいるなんて、離婚寸前だからなんじゃない?義理の両親は事情知ってるけど主さんは嫁だからそこまで報告されてないんじゃない?

    • 1
    • 15
    • 池原ダム
    • rA34potxFB
    • 18/07/09 12:14:43

    >>11
    完全別の二世帯住宅だから、嫁の私とそんなに顔を合わせる事ないから(私が避けてるんだけど)ゆっくりと泊りやすいんですよ(笑)
    まだ、完全同居じゃないから本当に良かった!

    • 0
    • 14
    • 池原ダム
    • rA34potxFB
    • 18/07/09 12:06:20

    >>12
    小学生です。実家から車で送迎してますよ。
    もともとは、実家から少し遠かったけで、数年前実家の近所に引っ越してきましたよ

    • 0
    • 13
    • 池原ダム
    • rA34potxFB
    • 18/07/09 12:02:11

    >>1
    上下完全別の二世帯住宅だが、ドア1枚で繋がってるからいちおう同居なんで、2カ月も実家に泊まられたら、他人だけどそりゃー気になっちゃいます。息子ちゃんがかわいそうだから、帰ってあげなよ!って思ってしまいます。

    • 0
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • rp1yG29mL0
    • 18/07/09 11:59:49

    素朴な疑問。
    6歳って、幼稚園とかどうしてるの?
    もともと近所?

    • 0
    • 11
    • ロッテルダム
    • xCEfg3BSAH
    • 18/07/09 11:57:00

    >>6
    なるほど。
    主は小姑か。私なら嫁がいる実家にそんな長々といたくないけどね。
    主、がんばれ。

    • 1
    • 10
    • 池原ダム
    • rA34potxFB
    • 18/07/09 11:56:26

    >>2
    里帰り出産じゃないですよ!2歳と6歳の子います。2カ月実家に泊まってるんで、妊娠もありえません。旦那さんは長期出張終わって、長めの休み貰ったのに、嫁と子供達は帰って来ない。普通じゃないですよね?

    • 1
    • 9
    • 摺上川ダム
    • TdmHZMESA8
    • 18/07/09 11:54:47

    おかしいと思うけど、実害ないならほっとく。

    • 0
    • 8
    • 池原ダム
    • rA34potxFB
    • 18/07/09 11:50:35

    >>3
    そうですかねー

    • 0
    • 7
    • 池原ダム
    • rA34potxFB
    • 18/07/09 11:50:09

    >>4
    そうなんですかね。何か結婚した意味ないですよね。

    • 0
    • 6
    • 池原ダム
    • rA34potxFB
    • 18/07/09 11:49:08

    >>5
    完全同居じゃないですが、上下分かれて一緒に住んでる嫁としては、旦那さんと息子ちゃんが何かかわいそうだから、自宅に帰ってあげればいいのになーと思っただけです。てか、2カ月も泊まってるんだから、いいかげん帰ってほしい(笑)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • muguT5qPWC
    • 18/07/09 10:55:36

    それぞれじゃない?
    お互いが理解してるなら全く問題はないし、どっちかが納得してないなら不満はあるんじゃない?
    ありえるとかありえないとか、ま、少なくとも他人がどうこう言うことではない。

    • 1
    • 4
    • 奈川渡ダム
    • CWLcJyQ2Fr
    • 18/07/09 10:52:01

    その家族がいいならそれでいい。

    • 2
    • 3
    • 夕張シューパロダム
    • iEivMzUtQl
    • 18/07/09 10:51:05

    あり得てるじゃない

    • 2
    • 2
    • 雨竜第一ダム
    • vOVfqLkE64
    • 18/07/09 10:49:10

    里帰り出産とかではなくて?

    • 1
    • 1
    • 弥栄ダム
    • n30CKtFvyB
    • 18/07/09 10:47:45

    他人の家族のことを詮索する方がおかしい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ