旦那の稼ぎが良くなったけどなんか感じ悪くなった

  • 旦那・家族
  • 津軽ダム
  • 18/07/09 03:32:51

旦那の給料が4月から今までの1.7倍くらいに上がりました。ママスタ内では大したことない額かもしれませんが、地方の田舎なので住んでいる地域の男性の平均額と比べたら良い方です。
給料が上がったことはすごく嬉しかったんですが、同時に旦那の「俺の稼いだ金だ!」感が強くなりなんか感じ悪くなりました。
他にも「〇〇(私の事)も月に〇〇万(30万とか15万とか言う時によって額が違う)くらい稼いでくれたらな~」とか最近ちょいちょい言うようになりました。私も4月からですがパートに出ています。月に5万ほどですが...。
稼ぎが良くなったことで変にプライドも高くなってしまったんでしょうか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 佐久間ダム
    • 18/07/09 04:33:05

    性格悪っ!
    モラハラ気質あるね。
    妻にも稼いでみろよなんて嫌味いうかね。
    見下されてる。

    • 6
    • 4
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/09 04:22:58

    やだな~。
    本性現れた感じ。大金手に入れると人が変わる人いるよね。
    稼いだ分、主さん楽させてやれよと思うよ

    • 8
    • 3
    • 玉川ダム
    • 18/07/09 04:15:04

    ちっせー男
    嫁を働かせないくらい稼いでから言えや

    • 7
    • 2
    • 胆沢ダム
    • 18/07/09 04:13:57

    本性現れて来たのかな
    なんか言い方親だね

    • 4
    • 1
    • 小河内ダム
    • 18/07/09 04:13:03

    やな男だな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ