私から旦那に、エッチを求めたいのですが。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 真名川ダム
    • 18/07/08 08:37:31

    私から求めて、旦那のアレを、私の口の中に。
    元気になっても、長く続きませんね。

    • 0
    • 18/07/08 04:11:42

    その気なしならもう求めても無駄です。

    • 4
    • 18/07/08 03:23:24

    平均的に男性はいくつぐらいまでできるの?
    ウチの旦那は55歳ですが、まだ元気です。

    • 0
    • 18/07/08 02:14:25

    おら!立てよ!
    入れさせてやるよ!
    おら!カチカチになれよ!

    っていうよ。

    • 0
    • 18/07/08 01:51:16

    そもそも57歳って大丈夫なもんなの?
    問題ないなら勝手に始めれば良いと思う。

    • 1
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/08 01:47:22

    私はレスになりかけてた。
    その時はうじうじうじうじ。
    旦那に断られると落ち込んで。
    旦那もそういうのが嫌だったみたい。

    明るく、エッチしたい!襲っていい?

    って言ったら、仕事で疲れてたけどしてくれたよ。
    結構、ノリノリだった(笑)

    軽い感じで誘ってみたらどうかな?

    ちなみにうちは18歳年上

    • 1
    • 10
    • エストレージャダム
    • 18/07/07 23:49:13

    「求めたいのですが」
    それは衝動なので気持ちのまま求めましょう。
    当たり前の様ですが
    自分から伝える事で相手に伝わります。
    自分から伝えなければ相手に伝わりません。

    • 0
    • 18/07/07 23:41:08

    うちもずっとそんな感じだったよ。
    14個上の旦那がいます。
    引かれるの覚悟で私の方から突然気が狂ったというか、おかしなテンションで発情してみました。やけくそのように酒飲んで何が何でも今日抱いてと。そうしたら旦那もビックリしながら、他所に絶対に行くなよって激しく抱いてくれたよ。時には思い切りも大事だよ。

    • 4
    • 8
    • ガンダム
    • 18/07/07 23:33:55

    今日なにして過ごしたかしらんけど
    眠そう。
    私も眠い

    • 0
    • 7
    • 丹生ダム
    • 18/07/07 23:31:47

    朝じゃないとウチのは勃たない…

    • 2
    • 6
    • 田瀬ダム
    • 18/07/07 23:28:19

    もう勃たないんじゃない?

    • 1
    • 18/07/07 23:12:11

    同感
    おい、やるぞ!って脱がせば
    即解決する

    • 0
    • 4
    • 津軽ダム
    • 18/07/07 23:11:36

    スッポンとニンニク食べさせる。

    • 0
    • 3
    • 新冠ダム
    • 18/07/07 23:11:35

    え~!うちの旦那と同じ歳がするよ。
    もしかして、男性更年期では?

    • 1
    • 2
    • 丹生ダム
    • 18/07/07 23:10:23

    おい!やるぞ!って、もう脱がせる

    • 5
    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/07 23:08:02

    悲しいけれど
    諦める。
    ハグだけしてもらう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ