チャタテムシ駆除について

• 相談
  • panipanikuma
  • ZOQx4bSAjg
  • 18/07/07 19:42:47

結婚して積和不動産の新築物件に入居しました。賃貸ですが作りが素敵で気に入っていましたが
2か月程前から チャタテムシと思われる小さな虫が大量発生。除湿機も購入して昼間は仕事へ行ってる間はエアコン・除湿機2台・浴室乾燥機をフル稼働させています。この2か月 家じゅうの整理・清掃を何度も何度もしました。殺虫剤もまいていますが虫は居なくならず・・・ふと照明器具を見たらシーリングライトの中に虫が沢山 入っていました。天井裏に虫が大量発生しているのでしょうか?積和に対応してもらうべきか悩んでいます。同じような体験をされた方、駆除に成功された方、積和不動産の対応が良かったなど有りましたら、お願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 夕張シューパロダム
    • 0CS682mYZU
    • 18/07/09 15:54:47

積和不動産の入居のしおり⇒お手入れと管理⇒害虫
    に駆除の方法がのってました。
    「有機リン系の殺虫剤を表面塗布すれば駆除できます」

シロアリとヒラタキクイムシは貸主(オーナーまたは管理会社)までご連絡ください。との事でしたので、チャタテムシは自身で対応しなければならないかもですが、一応伺ってはどうでしょうか?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています