20代~30代のファッション

  • ファッション・ビューティー
  • 有峰ダム
  • 18/07/07 18:55:04

r.p.sのワンピースとか可愛くないですか?!!
今日初めて買い物しました!
安いですね!
店内の年齢層が高めでしたが、これからも買い物しようと思います~!
20代、30代の方、どんな洋服買ってるか教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/07/08 20:02:52

    田舎なのでイオンモールも近場になくて子供も小さいししょっちゅう服を買いに行けなくて!
    産後の体型カバーにもなるスカートやワンピースばかり着用してるんだけど、ふらっと入ったr.p.sがちょうど良くって!
    ちょっと大きめの作りだけどね。
    他にはグローバルワークやイッカとかアースで買う!家族の服が一気に買えるお店はよく見るかなー!
    昔はイングも着てた。グローブも好き。
    カジュアルフェミニンな格好が好き。

    • 0
    • 23
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 16:34:25

    プラステのスカート買おうと思ったら店舗もオンラインも在庫なしの完売だったよー。残念。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ