見られると興奮しました

• 下話
  • 井川ダム
  • 18/07/07 18:02:16

昨日、豪雨で電車が止まって帰れなくなったのではじめてネットカフェで宿泊しました。
えっちな動画見ちゃって、どうしてもオナしたくなり、スカート脱いで、
リクライニングの座席を少し倒してショーツの上から指で撫でてました。

20~30分くらいしたころ、床に人影が動くような感じがして
ドア下を見たところ。サラリーマンの男性が通路からしゃがんで誰か見ていたようです。
びっくりして、毛布で下半身を隠し、しばらくしてそっと見たところ、まだいました。
通路一面に本棚があって、しゃがんで本を探すふりをしながら、
ドア下の隙間から覗いているようです。顔は見えなかったけど、若い人のようでした。

すごく怖かったけど、見られてることになんか興奮してきて
毛布を少しずらして、すこしだけ見えるようにして、オナをしました。
もうドキドキです。
どんどん興奮してきて、ショーツを下にずらして、見せつけながらしてると
イっちゃいました。
我に返って、リクライニングを起こすと、その男性もどこかへ行きましたが、
0時過ぎたころから、なんども見に来ていたので、もう一度オナ見せしましたw

翌朝、帰宅してからも、昨夜の興奮が忘れられません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています