土屋アンナ妊娠

  • ニュース全般
  • 池原ダム
  • 18/07/07 13:20:21

歌手の土屋アンナ(34)が7日、自身のインスタグラムで第4子を妊娠したことを発表した。

 「皆さまにご報告です」と切り出して「この度4人目を授かりました」と自身のおめでたを報告。「ますます賑やかな家庭になりますが、仕事も育児もパワー全開で頑張ります!応援してね」と呼びかけた。

 また、長女・星波(せいは)ちゃんのあいくるしい姿の画像を掲載。幸せがあふれるインスタに、ファンからは「おめでとう」「パワフル全開!うれしい報告に元気が出ました」「体に気をつけて」など、祝福のコメントが殺到した。

 土屋は2008年に25歳で亡くなったモデルのジョシュアさんと06年に離婚。09年にスタイリストと再婚したが、昨年1月に離婚した。ジョシュアさんとの間に04年11月に澄海くん(すかい=12)、スタイリストとの間に10年3月に心羽くん(しんば=7)が誕生。今年3度目の結婚をし、3月6日に第3子となる星波ちゃんを出産している。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ