定期テスト何点でした?(400点以下の人限定)

  • 中学生以上
    • 27
    • 夕張シューパロダム
      18/07/11 22:01:44

    >>22

    今は、私も主人も呆れてしまってもう何も言えないです。決して強制はしていなく、本人がやる気で本人の意思でやっていたので、頑張ってほしくて、家族全員、生活は娘に合わせていたのですよ。正直、振り回されていたけど、結果がでるならと口を出さずにいた結果…がこれなので。
    全テストが終わって帰宅したら、自信がある!合ってるはず!できた!と言っていたのに。まぁそこまでじゃなくても、まぁまぁできたのかな?って顔だったので。

    本人の予想より遥かに悪い…-30点どころではありません。平均は低くないそうです。
    一生懸命に頑張ったことは褒めました。ただ、なぜ自分の実力が分からないのかなってところに、カッとなってしまいました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ