☆妊娠中辛かったこと

  • 妊娠・出産
    • 113
    • ぎょしゃ
      18/10/09 14:30:39

    家から出られなかったこと。
    冬だったからドカ雪だったし。
    つわりもニオイだったからご飯作れなかったし、旦那に申し訳なくて、食べ物に好き嫌いがあって自分が嫌になった。
    普段は好き嫌いしないのに、産後は何でも食べちゃう(笑)
    その他は義理家族には何言われてものほほーんって過ごしてた。(まぁ、いわゆる頭お花畑です(笑))
    赤ちゃんのことずっと考えてたけど、
    あっ、でも義理父に姓名判断した方が本買ってこいとか言われたのにはイラッとしたけどね。
    お前らが、産むなら何も言わないけど、産むの私だから!夫婦で考えるから!って言っておいた。

    主さんは出産控えてるのかな?
    母子共に健康に産まれてきて!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ