BARのマスターに閉店後の店内で…

  • 下話
  • 徳山ダム
  • 18/07/06 13:55:10

恥ずかしく犯されました
3度目の関係だったので犯されたというのは変かもしれないけど
カウンターに手をつかされ下着を引き下ろされ立ちバック、テーブルに押し倒されシャワーもしてないしてないあそこを舐めまわされ指をいれられ…思い出すだけで恥ずかしさと嫌悪感が蘇ります。でもまたお店に行ってしまった。でもマスターは素っ気なかった

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/07 14:05:21

    店内に防犯カメラとかないの?
    あったらヤバイよ

    • 1
    • 30
    • ノートルダム
    • 18/07/07 13:52:16

    ちょっとしたアバンチュール
    お互いに肉体を貪り合うなんてステキじゃない
    マスターも気が向いたらまた抱いてくれるよ

    • 1
    • 29
    • 真名川ダム
    • 18/07/07 12:16:09

    夜な夜なマスターのチン子を求めに通ってるのね笑
    あんたも好きねー。

    • 3
    • 18/07/07 10:41:06

    昨夜も行ってしまったけどマスター狙いの若い子とかマスターお気に入りのコがいたからほとんど話す機会もなかった。そろそろ潮時かな…たしかに、わたし自身楽しんだのだと思う。刺激的だったから、暫くは余韻を楽しむことにする。

    • 0
    • 27
    • 奥三面ダム
    • 18/07/07 09:50:00

    自分だってそれが良かったくせにアホか

    • 1
    • 26
    • 阿武川ダム
    • 18/07/06 22:34:19

    >>5あなたどこの人ですか?旦那どこですか?

    • 0
    • 18/07/06 22:29:39

    今夜主はしてもらいに行ったのかな?

    • 0
    • 18/07/06 17:36:49

    >>21
    自慢できるような話じゃないですよ。でも誰かに聞いてほしかったかも

    • 0
    • 18/07/06 17:35:31

    >>22
    それが一番恥ずかしくて屈辱的でした。初めてです

    • 0
    • 22
    • 阿武川ダム
    • 18/07/06 17:30:05

    よくそんな汚くて臭い状態のマン舐めれるな。

    • 2
    • 18/07/06 17:04:51

    ところで主の投稿意図が今ひとつ
    わからない
    自慢なのかな?

    • 0
    • 18/07/06 16:55:31

    そうだね。気をつけます。でも止められない流れがあった…ダメだね

    官能小説って読んだことないけど、こんなありふれた話なの…

    • 0
    • 19
    • 手取川ダム
    • 18/07/06 16:46:18

    官能小説?

    • 1
    • 18/07/06 16:13:16

    余計なお世話だけど中出ししなくても
    生は危ないよ

    • 3
    • 18/07/06 16:07:40

    お店に通うようになったのは何となく容姿とか立ち居振る舞いがタイプだったから。冗談半分っぽく食事に誘われたのがキッカケで、その後別のBARへ行って軽くボディタッチされたらスイッチがはいってしまった感じ。だから付き合ってる感覚はないしセフレと言えるほどでもないかな…

    • 0
    • 18/07/06 15:46:23

    主とマスターの関係性は?彼氏と彼女?それともセフレ?

    • 0
    • 18/07/06 15:36:45

    >>7
    まえは週末行ってたけど…
    また素っ気なくされたらと思うと行くかどうか迷います。行くとしたら他のお客さんがいそうな時間帯かな。お客さんが切れてまたあの夜のようになると困るし、逆にそんな素振りがなかったらさみしいような悔しいような

    • 1
    • 18/07/06 15:30:52

    >>13
    溜まってたかどうかは、わからないけど…
    わたしを見てたら欲情した。と言ってた。
    避妊してなかったので中出しはしなかったけど、わたしは3回くらいいったので最後はお口でしてあげた。たぶんスッキリしたと思う。わたしも

    • 0
    • 13
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/06 14:55:47

    犯されたんじゃなくて、マスターの溜まった精子抜いて終わっただね。
    あースッキリした~!!

    • 1
    • 18/07/06 14:33:52

    >>9 お財布が一緒じゃなきゃ結婚だめなの

    • 0
    • 18/07/06 14:28:19

    ↓法曹関係の間違い

    • 0
    • 18/07/06 14:27:03

    2年で転勤って放送関係の公務員とか?

    • 0
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/07/06 14:25:58

    お互い別財布で自由なら籍入れる意味ある?

    • 1
    • 8
    • 徳山ダム
    • 18/07/06 14:23:56

    子供のことはゴメンね。ノーコメントで

    • 0
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 14:21:31

    次はいつ行くのよ

    • 0
    • 18/07/06 14:18:47

    >>5お互い単身赴任で子供はどうしてるの?

    • 0
    • 5
    • 徳山ダム
    • 18/07/06 14:12:49

    主婦だけど仕事してるし、主人もわたしもお互い単身赴任なのでお互い財布は別々です。わたしは、ほぼ2年で転勤なので赴任先では少し解放さやれてしまうのかも

    • 0
    • 18/07/06 14:12:25

    申し訳なくて
    旦那以外この身体さらけ出せない。
    なけなしのCカップだけど張りがないし。
    この先そんな冒険ないな~遠い目

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/07/06 14:04:30

    気持ちよかった?
    拒まなかったの?

    • 0
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/07/06 14:02:41

    楽しそうね
    バーにいける主婦か、自由だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ