sow

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/06 15:12:51

    >>42
    ほぉ!
    綺麗にまとめてくれた!

    • 0
    • 42
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/06 15:11:49

    >>41 多分だけど、

    主が不倫してて子供が生まれて旦那に似てないので不倫相手の子だ!と思ってs社でDNA鑑定したけど、旦那の子って結果が出て納得行ってない。

    もう1人の人は、ただ今妊娠中でお腹の子が店で働いていたときの子供か旦那の子がどっちかわからない。

    って話かなーと思った。

    • 1
    • 18/07/06 15:06:24

    >>40
    ぽいよね?
    お金に困って風族で働いて誰の子かわかんないって話だよね?

    • 0
    • 18/07/06 15:05:19

    旦那の子じゃないかも?って話?

    • 0
    • 18/07/06 15:03:01

    なんなんだ!

    • 0
    • 18/07/06 14:57:13

    風族で働いてたの?

    • 0
    • 18/07/06 14:54:09

    それかメールください(´;Д;`)

    • 0
    • 18/07/06 14:53:37

    ownさんこのトピ一度消して新しく
    トピ作ってもらってもいいですか(´;Д;`)?

    • 0
    • 18/07/06 14:51:52

    なんの話?

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 14:38:16

    >>31
    男の子ですね。

    あとすみません。
    出産ですが
    9月の後半でした(´;Д;`)

    • 0
    • 32
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 14:37:14

    >>30
    そうでなければですよね!

    • 0
    • 31
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 14:36:17

    赤ちゃんは
    女の子男の子どちらですか?

    • 0
    • 18/07/06 14:28:57

    >>29
    ownさんもだと思います(^ω^)

    • 0
    • 29
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 14:26:56

    絶対来年の今頃はきっと笑ってますよ!

    • 0
    • 18/07/06 14:23:31

    >>27
    そうですね...
    どうしてもお金必要だったので…
    旦那のためとは言えもう少し冷静に考えるべきでした。

    あ、聞きましたね。
    1年前くらいに投稿されてる方に
    聞きたいことあったので。

    • 0
    • 27
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 14:16:55

    >>25
    そうなんですね。
    いろんな事情がありますね。

    ご主人はお店で働いた事は知らないんですか?

    • 0
    • 26
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 14:13:04

    そういえば知恵袋で、
    出生前鑑定受けた方に
    解答リクエストだしていましたか?

    • 0
    • 18/07/06 14:11:29

    >>23

    いえいえ。

    相手は誰だかわかりません(´;Д;`)
    わたしは1日だけお店でお仕事して
    その誰かか旦那なので...
    不倫より最悪ですよ。

    • 0
    • 24
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 14:10:45

    >>22
    そうなんですね。
    絶対大丈夫ですよ!

    • 0
    • 23
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 14:08:00

    ありがとうございます。
    赤ちゃんは女の子です。

    答えにくかったらごめんなさい。
    ご主人と、相手の方はめいしきはありますか?


    • 0
    • 18/07/06 14:04:53

    >>20

    違うアプリで相談してますよ。
    同じような状況の方ですが(´;Д;`)

    ただ、みなさん
    2社でうけてますね。

    • 0
    • 18/07/06 14:03:51

    >>19

    それはわたしも同じですよ(´;Д;`)
    だから一人ではないってこと
    忘れないでください(´;Д;`)
    側からみれば批判くらうかもですが
    わたしはownさんの味方です(´;Д;`)

    ちなみに赤ちゃんは
    女の子ですか?

    • 0
    • 20
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 14:02:48

    この件について誰かに相談はしていますか?

    • 0
    • 19
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 14:00:46

    私の場合さっさと切り替えないとどうしようもないのですけどね、、

    • 0
    • 18
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 13:58:30

    私もずっとDNA鑑定、s社について調べてますよ

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 13:54:56

    今更なに言ってるんだろう、親なのになにしてるんだろうという感じです。
    母親がこんな気持ちじゃだめですよね

    • 0
    • 18/07/06 13:54:18

    >>13

    引きこもりわかります(´;Д;`)
    わたしもです。
    何もする気がおきずずっと
    携帯でs社についてとか
    出生前DNA鑑定のこと
    調べてます(´;Д;`)

    ちなみに
    旦那さんではない側の方とは
    連絡とってるんですか?

    • 0
    • 14
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 13:52:25

    結婚されて、何年かたっていますか?

    • 0
    • 13
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 13:51:25

    自業自得ですが、嘘でもいいので鑑定結果を信じてみようと思いましたが、なかなかきつくて今は引きこもり状態ですね

    • 0
    • 18/07/06 13:46:08

    >>8

    確信が欲しいのはわかりますよ。
    騙されてるんじゃないかと思うと
    みじめになる気持ちもわかりますよ(´;Д;`)

    どうしたらいいかわからなくて
    旦那さんにも迷惑かけられない
    と思う気持ちもわかります(´;Д;`)

    • 0
    • 18/07/06 13:43:57

    そうだったんですね(´;Д;`)
    まだ新生児だから
    血液型もわからないですもんね(>人<;)
    たしかに似てないかもと思うと
    鑑定もしたくなるし、
    堪え難いですよね(´;Д;`)
    わたしも話せない状況で
    正直辛いですもん。
    だからわかります。

    ownさん
    これを最後にもう一社受けてみたらどうですか?
    さすがなら2社うければ
    少しきもちが落ち着くと思います(´;Д;`)

    • 0
    • 10
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 13:43:25

    10月ですか!
    もう産休なんですか?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 13:41:52

    私は確信が欲しかっというかんじでしょうか。

    自分でも間違いを認めさせてどうしたいのかよくわかりませんが、騙されたと思うと惨めで。。

    • 0
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 13:39:01

    私がs社、不審に思う理由なんですが
    明らかに夫には子供が似ていなくて
    鑑定をしました。
    結果はわかりきっていたので、夫には話して採取しましたが、鑑定結果が逆でした
    信じていいのか数ヶ月間ずっと悩んでます
    夫はもうどちらでも一緒にいてくれるといってくれてますが、わたしが耐えていく覚悟がなくて

    • 0
    • 6
    • 丹生ダム
    • 18/07/06 13:37:39

    >>4
    10月ですね。

    • 0
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 13:34:24

    こちらこそお願いします

    • 0
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 13:33:54

    予定日は10月ですか?

    • 0
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/07/06 13:33:36

    こちらでもよろしくお願いします(´;Д;`)

    • 0
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 13:32:14

    ownです

    • 0
    • 18/07/06 13:31:29

    知恵袋の者です(^ω^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ