松本智津夫死刑囚死刑執行へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 09:24:59

    • 1
    • 18/07/06 09:39:55

    >>389あったよ~

    • 0
    • 18/07/06 09:51:15

    >>487蘇生したからOK、戸籍回復してねって指示出てたみたいだよ?

    • 0
    • 18/07/06 09:56:42

    >>499Twitter見てきたけどすごいね‥‥みんな大喜びだってさ

    • 0
    • 18/07/06 10:00:58

    後 大阪と仙台だね。

    • 0
    • 18/07/06 10:07:14

    >>549みんなそう思ってるからいっぱい彼女にリプしてるよ

    • 0
    • 18/07/06 10:32:56

    >>699
    ヤフー知恵袋からの拾い画ですが…。

    • 1
    • 18/07/06 10:56:44

    死刑の文字多すぎ

    • 2
    • 18/07/06 14:11:25

    アーチャリーが、まだ洗脳されてる感じなのが怖いね。テレビ番組での発言もモヤモヤするものだったし。

    • 8
    • 18/07/06 14:21:27

    >>1225
    だと思うよ。

    • 1
    • 18/07/07 06:12:30

    あと6人

    • 0
    • 18/07/07 06:13:00

    あと6人

    • 0
    • 18/07/07 16:42:04

    これマジ?

    • 0
    • 18/07/09 11:07:16

    あの子供達はかわいそうって言えばかわいそうだよなぁ。
    産まれてくるのに親は選べないわけで。
    まして、友達もいない、大人の中で育ってるわけで…まぁ、これも運命だな。
    一生背負ってくしかないわなぁ。

    当時、テレビでよく観てたけど、三女はホント生意気なガキだったなぁ。
    確か黒塗りベンツか何かだったよね?

    • 1
1件~14件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ