華原朋美、会社社長と不倫

  • なんでも
  • 新冠ダム
  • 18/07/06 08:46:18

 小雨が降る6月中旬の夜8時頃、銀座(中央区)のとあるビルから一組のカップルが姿を現した。仕立ての良い高級スーツを着こなす年配男性と腕を組みながら出てきたのは、歌手の華原朋美(43)だ。

 高級ステーキ店での食事を終えた二人は、待機していた黒塗りの送迎車・マイバッハに乗り込み、華原が暮らす新宿区内の高級マンションへ。マンション前で降りた二人は、少し距離を置いてエントランスへと消えていく。3時間後の夜11時半、男性は一人でマンションを出ると、待たせていた先ほどの送迎車に乗り帰路に就(つ)いた――。

 華原と“親密デート“をするこの男性は、飯田GHD(グループホールディングス)の代表取締役会長・森和彦氏(73)である。同社は東証1部上場で、昨年度の売上高1兆3300億円を誇る大手戸建分譲会社だ。

 森氏の自宅の近隣住民はこう話す。

「森さんには、たしかに奥さんがいらっしゃいますよ。私も奥さんと仲良くさせてもらっていますし。まさか、森さんが不倫するなんて……」
 
 一方の華原は、芸能界きっての“スキャンダル女王“。
 
「華原は極度の恋愛体質。以前付き合っていた男性にフラれたときは、精神安定剤を大量摂取し急性薬物中毒で救急搬送されたほど。恋愛で悩むと仕事でもドタキャンを繰り返し、’07年には所属事務所を解雇されました」(芸能プロ幹部)

 そんな“一途な“華原が現在夢中になっているのが、森氏というわけだ。冒頭の密会シーンの翌週も、二人は森氏のマイバッハに乗って赤坂(港区)の高級焼き肉店へ。別の日には、またしても華原のマンションで深夜デートを楽しみ、別れ際には手を振り合うなど、仲睦まじい様子を本誌は目撃している。二人はほぼ週1回のペースで逢瀬を重ねているのだ。

良い歳の独身女が不倫って辛いな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 05:35:54

    >>118
    やっぱり年下がいい。
    できれば60歳以下がいい。

    • 1
    • 18/07/16 05:29:48

    >>114つまんね

    • 0
    • 18/07/16 05:29:34

    >>114年上好きか?

    • 1
    • 18/07/16 05:23:23

    求めるのはお金なんだろうな
    お金の価値イコール幸せ

    • 0
    • 18/07/16 05:17:49

    竹田も若い子と結婚しちゃったし、やっぱ
    爺さんくらいしか相手おらんかったんやろか

    • 2
    • 18/07/16 05:14:15

    だから華原朋美が、飯田の良い家、住まいぃぃ~だって歌ってるのかぁー。
    スッキリ。

    • 3
    • 18/07/16 05:13:04

    >>97
    私も81歳だけど73歳は無理。

    • 0
    • 18/07/16 03:16:31

    >>105既婚者だもん

    • 0
    • 18/07/16 03:14:15

    >>110もう辞めてひっそり暮らせばいいのに。
    誰かに依存しなきゃ生きて行けないんだろうけど。

    • 2
    • 111
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/16 01:42:06

    依存したいんだろうな。本人は甘えたいだけと思ってるんだろうけど。小室さんが大き過ぎで乗り越えられないのも可哀想といえば可哀想。

    • 3
    • 18/07/16 01:20:25

    朋ちゃんのTwitterの最新ツイート、またまた病んでるっぽいな。
    引退を考えてるのかしら?

    • 0
    • 18/07/06 23:47:15

    >>101
    朋ちゃんが小室さんとつきあってた時期は小室ファミリー全盛期で小室さんがいちばんお金持ちだった時期だから朋ちゃんもお姫様状態だったもんね。

    • 1
    • 18/07/06 23:46:53

    >>60
    朋ちゃん一時期痩せてたのにまた太ったように見えるね。

    • 0
    • 18/07/06 23:44:08

    >>104
    女性が経済的に援助してくれる男性を探す活動をパパ活と言うらしい。
    肉体関係を持つのか云々などの条件は男女できちんと話し合って決めるらしい。

    • 0
    • 18/07/06 20:49:34

    >>51
    そーだよ、それが出会いだろうね。

    • 0
    • 18/07/06 20:21:35

    爺さんでも不倫というの?

    • 3
    • 18/07/06 20:02:48

    ネットでパパ活と言われてるけど、どういう意味?

    • 0
    • 18/07/06 19:56:39

    なんかまた病んでるようなかんじだな。

    復帰アルバムで握手したが瞳の奥はまだ精神病から立ち直ってない感じが伝わった。

    小室気にしないで頑張って明るく生きてほしいわ。

    • 3
    • 18/07/06 19:11:13

    不倫は別にいいけど73って!!病みすぎて狂ったか。

    • 13
    • 18/07/06 19:08:50

    お金が好きなんだね、、
    若い頃良い思いしちゃうと、人生だめになるね。

    • 5
    • 18/07/06 19:04:29

    不倫ていうか、ただの愛人じゃないの?月200万くらいとか

    • 5
    • 99
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/06 18:25:24

    73でもきっと起つよ
    射精もするし…量少ないけど

    • 0
    • 18/07/06 18:06:12

    写真みてじいちゃんじゃん!!って思ってトピ開いたら本当のじいちゃんだったよ。73才って……

    • 7
    • 97
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/06 17:52:48

    私54才だけど、73才は無理だわ。

    • 5
    • 18/07/06 17:51:14

    >>51
    あのCM朋ちゃん?森高かと思ってた。

    • 1
    • 18/07/06 15:48:09

    華原朋美ってお姫様扱い好きそうだし、43歳でお姫様扱いしてもらえるとしたら超年上のお金持ちか、マライアキャリーみたいに自分が超セレブで歳下の男性を囲うかくらいしかないだろうからね。

    • 7
    • 94
    • 川辺川ダム
    • 18/07/06 15:39:34

    ともちゃん、小室の時からお金持ち大好きだからな…
    金のためとはいえ70超えの老人とようヤルな。

    • 12
    • 18/07/06 15:02:06

    なんだろう。朋ちゃんは不倫していても叩く気になれない。憐れみの感情しかない。

    • 26
    • 92
    • 奥只見ダム
    • 18/07/06 15:01:00

    朋ちゃんって20代前半はキラキラしてたのに、その後の人生なんだかなあ。。

    • 13
    • 18/07/06 14:41:06

    ただのパパとか体の関係はないって書いてる人いるけどこの手のお爺さんの欲望をナメたらだめだよ。
    会長とはいえ今も仕事していてマイバッハ乗り回して身内でもない女性を連れてステーキ食べに行って、もうバリバリの現役だと思う。
    女子大生~20代前半とかなら体の関係なしも可能性あるけど、有名人とはいえ40過ぎのおばさんじゃ難しいよ。

    • 5
    • 90
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/06 14:30:24

    73って(笑)

    • 9
    • 18/07/06 14:29:05

    不倫だとしても許せるぐらいの大金持ち旦那だわ。

    • 8
    • 18/07/06 14:28:05

    73!

    • 2
    • 87
    • 田子倉ダム
    • 18/07/06 14:26:15

    不倫じゃないと思うな。
    可愛がられてはいるだろうけど
    恋愛とかじゃないと思う。

    • 9
    • 86
    • 小河内ダム
    • 18/07/06 14:22:43

    >>60
    私より太って見える

    • 1
    • 18/07/06 14:20:34

    飯田グループのスマイーダ♪って歌ってるよね

    • 4
    • 18/07/06 14:16:01

    今更じゃないでしょ。

    昔から何人もとやってるよ、たまたま今回この人が出ただけ。

    他にもいっぱいいるよ。

    他にもいっぱい撮られてる。

    ネタは山ほどあるが消されなかった、寝かせられなかった、だけ。

    独身女に限らず人妻なんてもっといるよ、もちろん芸能人、スポーツ選手の嫁、歌手、等々ね。

    年齢、独身に限らず、この人自体を可哀想に思えるのでは?

    あと 女 は不倫した当人なら、損をする事はあっても得をする事はない。

    • 2
    • 83
    • 川辺川ダム
    • 18/07/06 14:09:08

    ともちゃんでも73か、、
    わたし40はこりゃ年下無理だな笑
    あ、でも大金持ちの73か~

    • 2
    • 82
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/06 14:07:59

    >>67
    たしかにイメージに落差ないからね

    • 1
    • 81
    • 寒河江ダム
    • 18/07/06 14:06:49

    産業の本社によく停まってたわ、マイバッハ

    • 0
    • 80
    • アムステルダム
    • 18/07/06 14:02:08

    会長は飯田の良い家に住んでるのかな?

    • 1
    • 18/07/06 14:00:35

    不倫じゃなくてパパだよ
    パトロン

    • 6
    • 78
    • 寒河江ダム
    • 18/07/06 13:56:48

    ママスタ内で、飯田GHの家に住んでる人はどのくらいいるのだろう?

    • 0
    • 18/07/06 13:51:38

    同じマンションだよ。
    ちなみに他にも芸能人いる。

    • 0
    • 76
    • 寒河江ダム
    • 18/07/06 13:49:00

    飯田の社長、マイバッハ…見たよ

    • 1
    • 18/07/06 13:44:38

    死に際が見えてる老い先短い命幾ばくのじいさんじゃん!笑
    あわれなエロじいさんドンファンみたい!

    • 4
    • 74
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 13:40:03

    新しいお馬さん買ってもらったのかな

    • 2
    • 73
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/06 13:37:27

    急性薬物中毒の頃は、ボロアパートに住んでたからびっくりしたけど、また高級アパートに住めるくらいになったんだね。

    • 4
    • 18/07/06 13:32:08

    小室さんの時みたいなお金持ちの彼氏かな

    • 0
    • 18/07/06 13:31:41

    ただのパトロンじゃない?

    • 7
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ