旦那と離婚を考えてます

  • 旦那・家族
    • 56
    • 雨竜第一ダム
      18/07/06 21:06:01

    >>53
    付き合ってないなら、なんで旦那さんは妻子持ちって相手に隠してたの?。
    妻子持ちって事を隠して避妊もせず体の関係持って、女性妊娠させるのが糞だと言ってるんですよ。
    付き合ってる付き合ってないとかの問題じゃないと思うし、間違いなく付き合ってたから妻子持ちって事を隠して相手の気を引いたのでしょうね。
    主が相手の女性の立場ならどんなに辛いか考えた事ないのですか?。
    私は相手の女性と子供が1番の被害者であり同情すべきだと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ