「あっ、この人の家貧乏だ」って分かってしまう特徴

  • なんでも
    • 1773
    • 富士山
      18/09/25 00:27:00

    >>1730
    バッグや靴なんかは価値観だよね。
    いつでも綺麗にカチッとしたものを身につけるのがいいと思う人と、穴があくまで使い古すのがいいと思う人。
    金持ちっていいもの身につけるけど、いいものって使えば使うほど味が出るしそれが好きで使い続ける人も多いよ。
    服も好きなスタイルが決まってれば同じようなもので統一するって人もいる。
    ファッションは好きだけどあーだこーだ悩むのが嫌って人は色違いとかで揃えてたりするしね。
    あと、金持ちほど財布が硬いよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ