旦那が家出しました。初めてです。

  • 相談
  • 18/07/05 01:15:51

6時頃私は洗い物していて11ヶ月の子供を旦那が見ていました。
ちょっと目を離した隙に子供が何か落ちているものをつまんだらしく取ろうとしたらそのまま口に入れてしまい食べてしまいました。
その前からちょっと別の事でイライラしていた私は旦那にめちゃくちゃな事を言ってしまい2時間近くグチグチ責めてしまいました。

12年一緒にいますが普段ケンカしてもすぐあやまってきたり私はすぐ怒っててもうんうん聞いてる人なんですが今日よほど我慢できなかったのか怒って作業服などを袋につめて出て行ってしまいました。

友達も近くにいないしどこも行くところはないです。
実家にもケンカしたとかバレるのを嫌がる人なので帰ってないと思います。

まぁそのうち帰ってくるだろうと思いましたが電源を切っているので心配になってきました。
お互いiPhoneを探すで位置見れるようにしてるからそれでかな?と思いましたが今までどんなにケンカしても電源切ることはなかったので。。。

子供いるので探しに行くこともできず、待つしかないですよね。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/07/08 01:43:24

    旦那帰ってきた?

    • 0
    • 8
    • 徳山ダム
    • 18/07/08 01:37:56

    帰ってきましたか?

    • 1
    • 18/07/05 13:47:01

    >>6
    コメントありがとうございます。
    自分でも分かってるのですが子供が生まれてからものすごく神経質になってしまってます。
    本当に余裕が無いです↓
    ここ最近特になんでも口に入れたり立てばひっくり返ったりで。泣

    旦那には怒ってばかりです。
    相当参ってたのでこのまま帰ってこないなんてならないとら良いのですが。。。

    ありがとうございます。何とか仲直りしたいです。

    • 0
    • 6
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/05 12:05:48

    子育てお疲れ様です、日々の子育て大変でイライラしちゃうことありますよね。自分も1歳の子がいて、毎日子育てに追われ余裕がついなくなっちゃって、旦那にあたってしまう事多々あり、一緒に反省。旦那様帰ってきて仲直りできるといいですね!

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/07/05 09:51:28

    >>3
    コメントありがとうございます。
    本当にその通りです。
    完全に私の八つ当たりみたいなものでした。
    朝になっても電源は入っておらず何かあったらと思うと心配で会社に車確認してきましたが車あったので良かったです。
    今日帰ってくるかは分からないですが話せたらあやまります。

    • 1
    • 3
    • フリーダム
    • 18/07/05 06:51:04

    疲れて子供見てくれたのに、別の要件まで加えて2時間もグチグチ言われたら嫌だわ
    主もイライラしてるように、旦那さんも我慢してる事あったんだね。可哀想
    少しほっといたら?考える時間も必要だよ

    • 6
    • 18/07/05 01:33:32

    >>1
    コメントありがとうございます。
    本当に帰ってきてほしいです。
    あやまらないと。。。

    • 1
    • 18/07/05 01:18:52

    帰って来いよ!帰って来いよ!
    帰ってこーいよぉ~♪

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ