床材について

  • 相談
    • 4
    • 1
      18/07/05 10:06:12

    >>2
    これから使用するのに古くて汚いってどうなの?
    そして使わなくなってから綺麗にしてそれを保つってどうなの?
    どう考えても逆のことだよね。

    子供たちが独立してたまにしか使用されないのなら多少傷んでいても平気だよ。
    お子さんたちだって自分たちが家を出ていってから綺麗にされたら
    「えっ?今さら?(怒)」ってなるはずだよ。

    公営住宅ですら、引っ越しで新しい人が入る度に経年劣化した畳表や襖の紙は張り替えるんだから。
    団地以下の状態なんて可哀想だよ。

    今あるカーペットを剥がして、新しいカーペットを敷いたほうがいいと思う。
    コストはかかるけど、今やってしまえばもう張り替えるなんてことにはならないだろうから、最初にきちんとやったほうがいいかと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ