エステ

  • ダイエット
  • 匿名
  • 18/07/04 17:33:28

1ヶ月のうち4回試せるエステに行ってきました

体重が重すぎる為に、4回じゃ、変化がないので、今回のみの1回だけに!と言われて、4回の体験が出来ませんでした

4回やらせてくれてもいいじゃん!と思ったのは、わがままでしょうか?

166センチ、93キロ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/07/04 19:50:01

    ワガママです。四回じゃ変わりません。

    • 0
    • 2
    • 新丸山ダム
    • 18/07/04 20:05:40

    4回9800円のコースに申し込みしたのだから、4回してくれりゃーいーじゃん!と思うのです

    • 0
    • 3
    • sallachalan
    • 18/07/06 03:07:48

    ハッキリ言ってエステでは痩せませんよ。
    脂肪のモミ出しのマッサージをしたり、赤外線を当てたり、色々やって終わった直後は体重が実際に減ったり、ウェストが細くなったりしますが、それは身体の水分が汗で出たり、脂肪が一時的に移動しただけで、痩せたような気がするだけです。
    施術した後水分を取ったり、時間がたつと元に戻ります。

    質問者さんに変化が見られなかったのは、ある意味当然だと思います。


    このブログに書いてあるので読んでみてください。
    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

    https://goo.gl/2er7B5


    • 0
    • 4
    • 岩屋ダム
    • 18/07/06 07:51:26

    >>3
    ご丁寧に、ありがとうございました

    何とか自分で、頑張ってみます!

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/08/04 14:48:12

    その後いかがですか?順調に痩せましたか?

    • 0
    • 7
    • 高校野球
    • 18/08/08 17:47:49

    盆踊りさん、コメントありがとうございます

    痩せてません( ;∀;)

    • 0
    • 18/08/08 18:27:38

    だろーねwそんなに体重あれば少し運動して食事制限すれば痩せるのに痩せないなんてw

    • 1
    • 18/08/16 18:38:00

    体調不良により、89キロになりました

    健康的な痩せ方ではないですが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ