不倫する人って病気なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/13 00:22:10

    仕方ないかもね。Wとてもお似合いかもよ。厄年同志じゃないよね!?勘弁してくれ

    • 0
    • 35
    • やまベロリ祭
    • 18/08/12 14:38:42

    病んでる同士が性欲に負けて、慰めあって、たらたら生きて情けない。
    関係ない家族巻き込んで無責任だよ。

    • 3
    • 18/08/12 13:53:19

    不倫トピ見てるとちょっと足りない感じがするね

    • 0
    • 18/08/12 12:46:40

    遺伝じゃない?

    • 1
    • 18/08/12 11:37:19

    物の善悪つかないほど日常に疲れきって魔がさすこともあるんじゃない。普段とても冷静な人だって。私は、したくないけどね。

    • 2
    • 31
    • 下久保ダム
    • 18/07/08 20:39:46

    普通の感覚があれば不倫なんかしない

    • 4
    • 18/07/07 07:44:42

    物の善悪が判らない人達ですね。

    • 3
    • 18/07/07 00:06:19

    >>28
    二人とも何かの精神の障害っぽい

    • 3
    • 28
    • フリーダム
    • 18/07/07 00:02:46

    彼が嫁と仲良くしてたらすぐ彼に嫁の文句いって私には何もしてくれないのにと責める。
    彼はなだめてくれる。不満があればどうせ嫁にはしてるんでしょ?と事あるごとに言う。
    喧嘩がエスカレートするとじゃあ嫁に言うわ。嫁の笑顔がなくなるのみたい!とか言う。自分はこんなに尽くされてない可哀相感がすごい。自分が振られるならお前たち夫婦も潰れろと思う。この病気はなに?サイコパス?

    • 1
    • 27
    • 御母衣ダム
    • 18/07/06 23:41:29

    サイコパス

    • 1
    • 18/07/06 08:40:13

    性欲が盛んすぎることが病気。

    • 2
    • 25
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/05 22:51:16

    この病気はいつか治るのかな?

    • 0
    • 24
    • フリーダム
    • 18/07/05 22:39:22

    >>16
    孫のいる年齢の男が
    外の女の舐めたいだの…
    思うのを想像すると気持ち悪い。

    • 2
    • 18/07/05 21:11:46

    不倫トピの書き込み見てると「自己愛性人格障害」っぽい人チラホラいるよね。
    奥さんが自分のせいで自〇してもなんとも思わないとか。罪悪感が全くないとか。
    精神科へ一度受診してみたらいいのに。

    • 4
    • 18/07/05 20:40:03

    不倫する人が病気かどうかはわからないけど、不倫が終わって鬱病になった人なら知ってる

    • 1
    • 18/07/05 20:37:32

    >>20心理学の教授ですか?

    • 0
    • 20
    • 新丸山ダム
    • 18/07/05 18:38:43

    >>18
    触った事見た事入れた事のある(例え容姿端麗な)嫁彼女より
    見た事無い触った事無い入れた事無い(容姿端麗でなくてもいい)女

    自分にとっては新品な女に興味を持ちます

    それは男に限らず女にもいえます
    ただ男ほど多くない、利点が無いからでしょう

    なぜなら男は見る触る入れるで
    いい気持ちになり興奮し絶頂感を得れるからです

    (女はどうでもいい、女より)快楽を得れる、気持ちいいからです

    • 0
    • 19
    • 新丸山ダム
    • 18/07/05 18:27:41

    >>17
    もちろんそんな男ばっかりではない

    痴漢に盗撮、ワイセツに強制性交などするのは男ばかり

    もちろんそんな男ばかりではない

    理性がある、理性で抑えている人も入れば
    バレるとまずい、仕事に支障が出るから我慢している人もいる
    バレないと思っている奴もいる

    もし絶対捕まらない、明日地球が破滅すると分かったら
    世の男はそこらじゅうの女にとんでもない事をするよ
    女子寮や女性住みの家やマンションの扉破壊して色々やるだろうね

    • 2
    • 18/07/05 18:09:34

    >>16 確かに綺麗な嫁彼女いても女の体はみたがるね!男はそんな生きものだよね

    • 2
    • 18/07/05 16:05:42

    >>16
    あんた男?笑
    そんな男ばっかじゃないんだわ。

    • 1
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/07/05 16:02:03

    男は妻子がいようが
    孫がいようが

    女の体を見たい
    触りたい
    舐○たい舐○られたい
    入れたい出したい

    その為に仕事しているようなもの

    • 0
    • 18/07/05 09:44:17

    >>13
    子供がいるのに不倫するやつらって、本当猿以下。来世は絶対人間になれないよ(笑)。

    • 4
    • 18/07/05 09:42:47

    >>11
    自己愛激しい人なんて、無人島で暮らせばいいんだよ!

    • 0
    • 13
    • フリーダム
    • 18/07/05 00:25:01

    >>10
    男も女も良いなと思う人がいても、
    理性が働いてとどまるよね普通は。
    子供がいたらなおさら。

    本能で動く、動物的な人がするんじゃ
    ないかな。家族に嘘ついて不倫して、
    よくのうのうと家に帰って家族の顔
    見れるなと思うよ。一種の病気かもね。

    • 5
    • 12
    • 沢良木ダム
    • 18/07/04 22:35:14

    >>11
    ほんとだね。クソ以下。

    • 2
    • 18/07/04 22:05:20

    >>9
    うちの糞夫がまさにそう。
    私が子供優先にしてたから、自分を一番に愛してくれる人を常に探して不倫しまくってる。

    しねばいいのに。

    • 4
    • 18/07/04 20:58:30

    結局は本能で動いてるだけ。
    既婚者で配偶者以外に好きな人が出来る事もザラかと思うけど、普通は理性で留まるよね。

    • 2
    • 9
    • 奥只見ダム
    • 18/07/04 20:34:15

    アダルトチルドレンの人とか不倫多そう。
    相手から必要とされることに喜びを感じて応じてしまう、もっと愛されたい必要とされたい気持ちが強くなって依存してしまう。

    • 4
    • 8
    • 池原ダム
    • 18/07/04 20:15:15

    恋の病

    という、病気です

    • 0
    • 7
    • 小河内ダム
    • 18/07/04 19:03:21

    そう思っといて♪

    • 0
    • 18/07/04 18:48:53

    病気じゃなくて人格系の障害に出る一つの症状とも考えられる?

    • 1
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/07/04 18:35:19

    男はモテを実感するために不倫する
    女はモテを実感しより高スペック男に乗り換えたくて不倫する

    男女で少し意識差があるから不幸になるんだよね

    • 2
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/07/04 18:04:22

    セ〇クス目的を自分に価値があると思ってしまう
    イタい悲しいメンヘラ女

    男はただやりたいだけ
    やらせてくれる女がいる=俺ってモテる!
    と酔いたいだけ

    • 2
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/07/04 17:34:35

    ほっといて♪

    • 4
    • 2
    • 丹生ダム
    • 18/07/04 17:32:32

    自分がかわいいんでしょ
    寂しがりやか

    • 1
    • 1
    • 弥栄ダム
    • 18/07/04 17:11:42

    自己中なだけだと思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ