布団は外に干しても高温じゃないから意味が無いって言うじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 土用の丑の日
    • 18/07/22 10:06:42

    >>20
    私もトピタイで波田陽区思い出したよ笑

    • 0
    • 21
    • 土用の丑の日
    • 18/07/22 10:05:57

    >>15
    ぬいぐるみ・枕は、たまに車でやるよ!

    布団やりたいけどマンションだから運ぶのが面倒…

    • 0
    • 20
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/18 21:23:30

    >>8なぜ波田陽区?古すぎ 笑

    • 1
    • 18/07/18 21:20:41

    黒のビニールに入れて車中に放置するといいって聞いた

    • 0
    • 18
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/18 21:18:28

    >>8

    コレうちもやろうとしたけれど義母監視凄くて出来ない。

    • 0
    • 17
    • 奥只見ダム
    • 18/07/10 17:30:17

    普通に布団乾燥機の方が楽だよ

    • 6
    • 16
    • 手取川ダム
    • 18/07/10 17:27:43

    うちサンルームに干してる。
    裸足で歩くとやけどするかと思うくらい暑いよ
    花粉やこうさやPMも着かないからいんだけど、暑すぎて日が沈んでからじゃないとしまえない

    • 0
    • 18/07/08 21:59:03

    ダニを全滅させるには車の中に布団広げるのが一番だっていうよね。

    うちは車が無いから試したことないんだけど、やった事ある人いないかな?

    • 0
    • 18/07/04 16:12:01

    昔 ニッセンで布団干し用の黒いカバー買った事あるよ。中がすっごいあつくなった。チャックが壊れて捨てたけど。

    • 0
    • 13
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/04 16:07:00

    黒のカバーにするのはどう?
    外に布団干すとダニの死骸のにおいするよね
    それが好きなんだわ
    干せば乾燥するし除菌もできるでしょ?

    • 5
    • 12
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/04 16:04:20

    炎天下にぬいぐるみや布団を黒いビニール袋に入れて放置…って考えたことがあって、袋の中が汗かくって言われたので結局やってないんだけど
    湿気が水滴になるのだろうか?

    • 0
    • 18/07/04 15:59:19

    >>10布団の中じゃない?
    だからササッと払い落とすって言うじゃない。

    • 0
    • 18/07/04 15:58:13

    >>2 そのダニの死骸はどこに?車中?

    • 0
    • 9
    • 池原ダム
    • 18/07/04 15:56:54

    死なないかー、残念!
    明暗!と思ったけど。
    車の中まで持っていくのはめんどくさいしなー。
    やっぱり乾燥機だね。

    • 0
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/07/04 15:48:31

    残念!死にませんからー
    乾燥機か車中放置がベスト斬りー

    • 1
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/07/04 15:46:51

    残念

    • 1
    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/07/04 15:46:34

    残念!!死にませんからぁぁーーっ

    • 13
    • 5
    • フリーダム
    • 18/07/04 15:45:49

    わたしも波田陽区で再生されてコメント見たらみんなだよ。

    ジワるw

    • 12
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/07/04 15:43:40

    残念!

    • 8
    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/04 15:42:51

    ギター侍

    • 8
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/07/04 15:41:41

    炎天下の車の中に入れておけばダニ減るらしいよ

    • 3
    • 1
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/04 15:40:33

    波田陽区かと思った

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ