妹の不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 室生寺ダム
    • 18/07/04 14:21:19

    >>13離婚は良いと思いますね
    不倫は非道徳ですよ!

    • 1
    • 18/07/04 14:18:20

    名家なのに主は離婚してるじゃん!
    自分の離婚はいいの?

    • 1
    • 12
    • 室生寺ダム
    • 18/07/04 14:16:44

    >>10貴女は許せますか?身内同士の不倫を!

    • 1
    • 11
    • 室生寺ダム
    • 18/07/04 14:15:19

    >>9結婚などは絶対させません!汚れます名家ですから。

    • 0
    • 18/07/04 09:23:43

    何が?何を許せるない?

    • 0
    • 18/07/04 09:20:32

    知り合い従兄弟と結婚したけど

    • 0
    • 8
    • 室生寺ダム
    • 18/07/04 08:58:07

    私はバツイチです、妹は去年離婚成立しました。
    離婚調停前から不倫してたの。

    • 0
    • 7
    • 十勝ダム
    • 18/07/04 08:48:37

    >>6
    主は独身なの?
    妹さんは離婚してないってこと?

    • 0
    • 6
    • 室生寺ダム
    • 18/07/04 08:46:46

    従兄弟は独身、なんで従兄弟なの?叔父さん達にも申し訳ないし
    不倫なんて最低な事をした妹、結婚なんてさせない

    • 0
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/07/04 08:33:30

    従兄弟は独身ってこと?
    従兄弟となら結婚はできるよね

    • 1
    • 4
    • 室生寺ダム
    • 18/07/04 08:31:55

    妹が許せない、離婚に苦しんで生活費も援助してあげた。
    離婚後の資格とる学費も出してやったのに。

    • 0
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/07/04 08:26:01

    誰を許さないの?

    • 0
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/07/04 08:25:39

    従兄弟と!?
    ありえへん…きもちわる

    • 0
    • 1
    • 風屋ダム
    • 18/07/04 08:24:48

    別に母が寝込んだところで許さない!!!とはならないな
    それほどお母さんを愛していらっしゃるのですね
    従兄弟とってまた微妙な、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ