大雨、警報出てたら保育園休ませますか?

  • 働くママ
  • アムステルダム
  • /l68+c2YO6
  • 18/07/04 06:59:56

私は農家の仕事してるから
確実に仕事休みになります。
したら、子供は家で見るべきですよね?
昨日も大雨で警報だったので
休ませたのですが
子供は保育園行きたがります。
私は、家に居るよりはお友達と
楽しく遊んでくれた方が
子供の為になるんだったら
今日は保育園に行かせようかなと思います。
みなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 十勝ダム
    • YV1LTiVLcq
    • 18/07/04 08:13:29

    >>6うちの子の圓はならないよ。
    インフルエンザで園児1人でも学級閉鎖にもならない

    • 0
    • 6
    • 新丸山ダム
    • pNXpN3XOpc
    • 18/07/04 08:11:48

    保育園って警報出ても休園にならないの?

    • 0
    • 5
    • 鶴田ダム
    • JK+S4cv+H3
    • 18/07/04 08:09:29

    警報出たら休園になる。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 新桂沢ダム
    • IDNz9SwBmX
    • 18/07/04 07:17:59

    はい

    • 0
    • 1
    • 富士山
    • fojZmb/gKD
    • 18/07/04 07:07:05

    保育園の方針は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ