乳首から血が。。

  • 病気・健康
  • 早明浦ダム
  • 18/07/03 23:59:04

さっき、お風呂に入ろうとしたらブラに出血のあとがありました。

右の乳首をみたら血がにじんでいて、つまんだらじわっとでてきました。

心配で病院を探しましたが、どこも混雑していて。。

急いで受診したほうがいいですよね?

まだ小さい子どもが二人いて、もしもを考えたら不安で仕方ありません。

また、さいたま市で乳腺外来のクリニックで
すがどこかおすすめはありますでしょうか。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/05 13:50:08
    • 0
    • 24
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 19:10:40

    主さん
    大丈夫だったかな?

    • 2
    • 23
    • 摺上川ダム
    • 18/07/13 00:02:13

    さいたま新都心駅すぐ近くにある、さいたま新都心レディースクリニックの乳腺外来、予約制だけど、待てば枠外診療もしてくれるはず。
    先生無口だけど、しっかり診てくれるよ。

    • 2
    • 18/07/12 23:42:02

    主さん病院行けたかな
    心配です

    • 2
    • 18/07/12 20:35:00
    • 0
    • 18/07/10 21:39:47
    • 0
    • 18/07/09 19:26:05

    >>15です

    主さん病院行けたかな?
    気になってます

    • 1
    • 18
    • 寒河江ダム
    • 18/07/07 10:46:56

    >>11
    場所によっては行けるよ普通に

    • 0
    • 17
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/07 10:40:39

    なんともないといーけど、気になるから報告お願いします!

    • 1
    • 16
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/06 19:25:28

    主~その後どうした~?

    • 0
    • 18/07/05 12:22:46

    主さん病院行けたかな?

    ごめんね
    脅かすわけじゃないけど私、乳首から血が出て1個目の病院で何もないって言われて、やっぱり心配で大きい病院に行ったら乳がんがわかって全摘したから、混んでても予約取って行ってね!

    主さんは違うかもしれないけど違っても安心できるから

    • 15
    • 18/07/05 12:20:28

    さいたま市北区の菅又クリニックは、症状いえばすぐ診てくれるから電話してみなよ!

    • 5
    • 13
    • フリーダム
    • 18/07/05 12:07:22

    何でもないといいけど…
    早く病院で診てもらって安心できるといいね

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ロッテルダム
    • 18/07/05 11:59:09

    いきなり乳腺外来って行けたっけ?
    近所の乳腺外来ある病院に問い合わせたら、まずは外科で診てもらって、受診が必要なようならいらして下さいって言われたよ

    • 0
    • 18/07/05 11:56:50

    授乳期で、吸われ過ぎて血が出たとかじゃ?癌で乳首から血なら、、割と進行してる?

    • 0
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/07/05 10:37:29

    念のため病院へ

    • 0
    • 8
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/05 10:29:29

    病院に電話して状況を話してもダメ?

    • 0
    • 7
    • アムステルダム
    • 18/07/04 02:02:26

    母乳経験ありますか?
    母乳経験ありの場合、卒乳から日が浅いですか?
    確かに乳首から出てきましたか?
    しこりや痛みはありますか?

    • 0
    • 6
    • 手取川ダム
    • 18/07/04 01:58:31

    乳首が切れたとかじゃなく?
    母乳中?
    早く見てもらって!

    • 1
    • 5
    • 丹生ダム
    • 18/07/04 00:19:34

    とりあえず外科でもOK

    • 2
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/04 00:17:10

    不安ですよね。
    私も数年前に主さんと同じ症状で乳腺外科を受診しました。
    細胞診で、グレーだったため手術で組織診など詳しく検査してもらった結果、乳管の中に良性の腫瘍ができていたことが原因でした。
    乳管内乳頭腫という病名です。
    私のように良性の場合もあります。
    早く受診ができるといいですね。
    主さんも良性でありますように。

    • 9
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/07/04 00:16:06

    婦人科じゃダメなの?

    • 0
    • 2
    • 早明浦ダム
    • 18/07/04 00:03:45

    知り合いも乳癌と分かる前、乳首からの出血で病院に行ったと言ってた。早く行った方がいいよ!

    • 4
    • 18/07/03 23:59:55

    乳癌?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ