3歳女の子、8ヶ月男の子へのプレゼント

  • 乳児・幼児
  • ロッテルダム
  • 18/07/03 22:43:26

姉弟です。何がいいと思いますか?
予算は二人分合わせて5千~1万程度で考えています。
お洋服がいいかなと思ったのですが、何かオススメのブランドなどはありませんか?
また、二人以上お子さんがいる方は、他にこういうのをもらうと嬉しいなどあれば教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/04 19:28:07

    8か月の子は童謡が流れたりする絵本が嬉しい!
    3歳の女の子はうちにはいないけど…友達の子はプリンセスにハマりだしてて、可愛い髪飾りとかバッグ持ち歩いてたよ!

    • 0
    • 18/07/04 16:00:23

    服は普段から着ているブランドを知ってるならアリだけど、少しでもどうかな?と思うならやめたほうがいいと思う。

    • 1
    • 12
    • 寒河江ダム
    • 18/07/04 15:56:31

    アメカジ好きならDaddyohdaddyとか姉弟でリンクコーデできていいよー。

    • 0
    • 18/07/04 15:46:15

    図書カード

    • 0
    • 10
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/04 15:37:48

    音の出る絵本とかもらうと嬉しい

    • 0
    • 9
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/04 15:36:46

    >>1
    ブランケットいらない。あかちゃんの頃しか使わなかったし。すでに持っているだろうし。

    • 1
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/07/04 14:58:56

    グラグラもジャムも絶対無理笑
    あんな柄嫌いな人多いはずだよ。
    名前入り食器も楽天とかにあるような大量生産みたいなデザイン性もない安そうなのはいらない

    • 1
    • 7
    • アムステルダム
    • 18/07/04 13:48:22

    うち4歳女、1歳男でお揃いのはグラグラとかジャム着せてる

    去年の下の子のクリスマスプレゼントにドミノセット買ってあげたけど、4歳の姉が楽しんで遊んでる
    下の子は積み木のように積んで遊んでるから、ブロックや積み木みたいな男女で遊べるおもちゃとか?

    あと、名前入りの食器あげたら喜ばれた

    • 0
    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/07/04 13:41:54

    洋服は本当に好みがあるからおもちゃでいいと思うよ

    • 2
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/07/04 13:37:22

    >>4うん、靴は要らない。履かないとわからないしサイズもブランドによって様々だから履かないと合わないもんだしね。

    • 1
    • 4
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/04 13:27:49

    >>3
    靴はナシだわ。
    その子の足にあったものじゃないと。

    • 6
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/07/04 13:14:19

    普段自分では買わない、ラルフローレンとか?
    お揃いのスニーカーも嬉しい。
    ニューバランスかコンバースが無難かな。

    • 0
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/07/04 13:01:31

    うーん
    洋服って好みが分かれるから難しいよ

    • 3
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/07/04 12:56:54

    うちは女の子いないからわかんないけど8ヶ月の男の子の方にはZARAの子供用の星や雲柄のフリースブランケット欲しい。
    うちは次男が5歳だけどまだまだ使えるよ定価は確か6000円
    今セールしてるからZARAhomeのネット見てみては?
    洋服なら無難にやっぱりZARA、NEXTかな。
    NEXTのブランケットとかも可愛いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ