2018年12月出産予定の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/01 11:34:32

    12月3日予定日です!!
    初めての妊娠で、不安でいっぱいです(*_*)

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • とくめい
    • 18/07/06 13:43:21

    わたしも12月25日に出産予定です!
    遅れてお正月にならない事を願うばかりです...😂

    • 0
    • 18/07/04 18:52:19

    トピあげといたよ!
    ちなみに私も12月出産予定。楽しみだね。

    • 0
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/07/03 10:40:59

    そうでしたか…!探しても見つけられず、失礼しました。冬生まれ大変ですけど、お互い元気に出産できるとよいですね(^^)

    • 0
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/07/03 08:31:06

    トピありましたよー!
    私も12月予定日です!

    • 0
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/07/03 08:24:42

    ちなみに私はようやくつわりが落ち着いてきて、そろそろ安定期です。やっとひと安心かと思いきや、先日少量ですが出血し自宅安静中です。予定日12/23なので、まだまだ先は長いです…!

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ