ロッカーの鍵、どう保管してる?

  • 中学生以上
  • 新成羽川ダム
  • 18/07/03 08:16:35

高校生娘が学校のロッカーの鍵を家に忘れるをよくやらかします。。
今朝は昨日持ち帰ったプールバックに入れっぱなし、筆箱に入れてた時は筆箱ごと忘れたり。。
デッカイキーホルダー付けるとポケット入らないから嫌、家の鍵と同じキーホルダーに付けるのは学校で家の鍵を出し入れするの怖いから嫌、と。
みんなどうしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/03 18:07:10

    レスありがとうございます!
    うちも元々は付いてないですが、全員強制でつけさせられました。
    ダイヤル式なら鍵いらないんですけど、ダイヤル式は禁止で…
    財布提案してみます!

    • 0
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/07/03 13:05:08

    お財布に入れてました。あれも嫌、これも嫌は無理ですよ。

    • 2
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/07/03 09:55:40

    あれもイヤ、こちもイヤなら自分で忘れないように気を付けるしかないでしょ。

    • 4
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/03 09:02:19

    財布に付けてる。

    • 0
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/07/03 08:22:30

    子供が行ってる高校はロッカーに鍵ついてない。普通付いてるよねぇ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ