サッカーワールドカップ日本代表、ほらね糞みたいな負け方したでしょ♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/07 07:48:31

    勝てるわけないでしょ?ベルギーは国で子供を近隣国の強豪国で育成させてる、もう国でカリキュラム組んでる
    むこうは一生保証されるもの、頑張るよ
    日本は保証ない
    サッカー選手のその後ほとんど悲惨
    これからは強い国はさらに強くなる

    • 0
    • 18/07/07 07:29:26

    >>432
    w

    • 0
    • 18/07/07 07:24:05

    >>431

    釣りトピでムキにならない方が良いよ。
    みんな分かってるから

    • 2
    • 18/07/07 07:16:40

    女ですけど何か?
    すぐ反応して突っ込んでくる所が
    バレバレ。
    何してんの?仕事して金持って帰れよ。
    恥ずかしい。

    • 0
    • 18/07/07 07:09:55

    古トピあげるときはスルーされがちだから、あえて漢字を間違って書くのよね。
    そうするとそこを突っ込んでくれる人が一人や二人いるのよ。
    これは辻希美さんのブログから学びました。

    みんなも試してみてね♪

    • 0
    • 18/07/07 07:06:23

    >>427
    良かった。ちゃんと突っ込んでくれる人がいて 笑

    • 0
    • 18/07/07 07:04:19

    >>425
    キモイ、コイツ

    • 2
    • 18/07/07 07:02:52

    >>424
    漢字くらいまともに書けないバカ主

    • 1
    • 18/07/07 07:02:29

    >>425
    その言葉使いって、あなたが男でしょ。
    キモいよ(|||´Д`)

    • 5
    • 18/07/07 07:01:13

    サッカートピ確実に男ばっかり。
    キモい。そんな海外まで詳しい訳ないだろ。笑女性板で何熱く語ってんだよ。
    嫁が相手してくれないからってこんなとこで
    ストレス発散してるんじゃねーよ。

    • 2
    • 18/07/07 06:58:01

    ほらね、ベルギーがブラジルに買ったでしょ。
    日本だってベルギーに勝ててたら、ブラジルにも勝ててたんだよ。

    • 0
    • 18/07/03 11:50:35

    >>417知ってどーーすんだよ!きめーんだよ!ストーカーしてんなクソが!!

    • 0
    • 18/07/03 11:31:46

    この人が看護師底辺トピ女?

    • 0
    • 18/07/03 11:29:52

    今回のW杯はいろんな意味で面白かったし楽しめた!
    優勝候補やFIFAランキングが上位の国々が格下や小国に苦戦したり
    ”えっ?!” と驚くような戦術を目の当たりにし、考えさせられたり。
    全日本の選手、スタッフの皆様、どうもお疲れさまでした。
    ”おっさんジャパン”、めっちゃカッコ良かった!

    • 2
    • 18/07/03 11:20:20

    >>419
    次のワールドカップまで長いなぁ

    • 0
    • 18/07/03 11:19:26

    >>416これからが楽しみだよ

    • 0
    • 18/07/03 11:18:43

    >>417
    は?なにいってんの?

    • 0
    • 18/07/03 11:17:13

    >>416
    住所特定させるぞ。消去依頼は終わったのか?看護師底辺乱立トピ。

    • 3
    • 18/07/03 11:15:10

    もうみんなサッカーのことなんて忘れてるね。

    • 0
    • 18/07/03 10:56:27

    >>412
    わかるー
    感情を抑えた姿クラクラするくらい
    セクシーだった。

    • 0
    • 18/07/03 10:55:04

    豚鼻膨らませて怒って
    目が釣り上がって怖いぞクソ女ども
    日本ってサッカー始めたの最近だっけ?
    傷の舐め合いでもしてろクソ女
    蹴鞠プレークソだな!結果が大事なんだろクソが!このクソ!!!
    野糞でもしてろ

    • 0
    • 18/07/03 10:54:19

    看護師底辺トピ止まってるぞ。

    • 0
    • 18/07/03 10:50:04

    西野監督の色気にドキドキしている。笑

    • 3
    • 18/07/03 10:20:28

    弱いのによく頑張ったよ
    韓国みたいに審判買う方が気持ち悪いし糞だから(嘲笑)

    • 2
    • 18/07/03 10:17:19

    >>392分かる、貴方見る目あるね

    • 0
    • 18/07/03 10:14:24

    そうだね
    主が糞だよね

    • 6
    • 18/07/03 10:10:29

    糞とは思わないけど、w杯で2対0から逆転する試合滅多にないからびっくりした

    • 0
    • 18/07/03 10:08:13

    私は乾が泣いてる姿にキュンとしてしまった
    全然ファンじゃないけど

    • 1
    • 18/07/03 10:07:11
    • 1
    • 18/07/03 10:07:07

    >>400
    それを言うなら、シュートされないようにDFがもっと頑張る必要があるし、なんならFWがシュート全部決めていれば勝てた。
    失点はGKのせいだけではないよ

    • 3
    • 18/07/03 10:02:36

    >>403
    じゃ何でここにくるのか謎(笑)

    • 0
    • 403
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/03 09:59:21

    >>398
    全然損してない。
    なんなら今回に限らず一度も試合なんて見たことない。

    • 4
    • 18/07/03 09:54:07

    >>400
    バカですか?ニュースしか見てないようなやつの意見いらないから!
    全てのゴールを止められるゴールキーパーいるなら教えてよ!バカってわかりやすいところしか責められないよね(笑)

    • 1
    • 18/07/03 09:41:33

    >>400
    川島は止めるところは止めたよ。
    なんでもできるスーパーマンじゃないんだから
    仕方ない。全部止めてたらサッカーにならないじゃん。

    • 6
    • 18/07/03 09:32:34

    朝のニュースでみたけど、あれは勝てた試合。すべてゴールキーパーがだめ。一生懸命点入れてるんだからあんなヘボなことするなよて思う。

    なんで監督もあのゴールキーパーをずっと使い続けたんだろ。

    • 2
    • 18/07/03 09:03:19

    >>398
    起きて観てないと人生損w
    別にサッカーは普通に好きだけどこういう発言するサポーターが苦手だわ

    • 6
    • 18/07/03 09:01:03

    えっ?めちゃくちゃ面白い試合でしたけど。
    これ起きて観てない人は人生損しているよってぐらいに面白かったよ。
    乾のゴールは何度観ても最高。

    • 6
    • 18/07/03 08:59:41

    ランキング3位相手に頑張ったし、夢をみさせてくれたよ。
    おじさんジャパン、カッコよかった。

    • 7
    • 18/07/03 08:59:33

    >>387
    まだまだだわ

    • 0
    • 18/07/03 08:52:07

    >>385
    あーもうはいはい。悪者作らなきゃやってらんないのね(笑)人の批判しかできない人の子供って哀れよね~(笑)

    • 1
    • 18/07/03 08:49:34

    ほらね…腹立つ!!

    • 0
    • 18/07/03 08:49:32

    在日?グループリーグ敗退で残念ね。

    日本は立派だったよ、韓国と違ってラフプレーもあまりないし。

    • 2
    • 18/07/03 08:49:04

    本田と香川好き
    原口さんの泣き方嫌

    • 2
    • 18/07/03 08:49:00

    >>388
    勝ってる時は応援してたにわかサポーターみたいだよ

    • 0
    • 18/07/03 08:48:46

    パス回しは選手が可哀想だから反対だけど、選手や試合を糞とか全然思わない。
    こう言うコメントは出るだろうとは予測してたけど、トピ立てるまでとは予測してなかったな~。

    必死って良いじゃん。大人になっても青春!って感じで眩しかったよ。

    • 0
    • 18/07/03 08:45:59

    ひねくれ主

    • 1
    • 18/07/03 08:45:00

    主はめっちゃ感心があるからわざわざトピあげてるんだよね

    • 3
    • 18/07/03 08:42:36

    やっと終わったー!サッカーばかりでうざかったから嬉しい!

    • 4
    • 18/07/03 08:42:05

    >>54
    え?
    主、本当は応援してたの?
    この最期の一言に感動したよ。

    • 1
    • 18/07/03 08:38:32

    川島がクソ

    • 3
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ