旦那の仕事が激務すぎてしんどい

  • 相談
    • 3
    • 岩屋ダム
      18/07/04 05:36:35

    わかります、私も旦那が激務で平日は私や子どもが寝てから帰ってくる、休日は1日は疲れで寝ていることが多いので実質ちゃんと会話できるのは週1です。
    育児休暇中は寂しいと思っていましたが、共働きだったので復帰してからはとにかく毎日を回すので精いっぱいのためあまり寂しいとかもなくなりました。。笑
    ただ、この生活に満足していると思われるのは嫌なので、子どもたちがパパと過ごすのを楽しみにしていること、もう少し話す時間が欲しいことを伝えて、職場の環境改善も頑張ってもらっています。
    育児も家事も1人で頑張っているけれど、辛い時がある、と、この内容をそのままご主人に相談してみてはいかがでしょうか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ