【タイ洞窟で不明13人 無事発見】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 1292件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 06:08:26

    このペテン預言者鬱陶しいわ

    • 3
    • 18/07/10 21:36:56

    >>1108
    自力歩行で脱出だからその動画は違うね

    • 3
    • 18/07/08 21:49:11

    みんな助かります様に

    • 4
    • 18/07/08 21:03:25

    >>740
    色んなところで見たよ
    例えば

    • 0
    • 18/07/08 20:57:52

    全員無事で救出されますように

    • 3
    • 18/07/08 02:51:49

    今400m掘れたみたいだけど、雨水は入らないのかな。
    開けたとして、どうやって引き上げるのかな。

    • 0
    • 455
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/07 13:59:35

    これさ、5キロ近くほとんど水の中じゃん。
    現場まで行ってる救助隊本当に大変そう
    むしろ遺体で見つかってくれた方がよかった

    • 1
    • 18/07/07 13:41:39

    なんだかなぁ。

    • 3
    • 18/07/07 12:08:50

    ソース

    • 2
    • 18/07/06 15:07:10

    >>329
    友達の誕生日を祝おうとみんなで洞窟に入った。
    ちょうど雨季に入っちゃって、豪雨で洞窟内に水が侵入して出れなくなった。
    画像だと分かりにくいけど、少年たちが見つかったのは、入り口から5km地点。
    水が完全に浸ってるところは2キロほどあるらしい。

    • 2
    • 18/07/06 13:55:34

    こんな感じみたいだね。

    • 0
    • 18/07/05 23:49:22

    >>228
    他の人も言ってるけど、人が一人通り抜けるのがやっとの水没場所もあり。そこは真っ暗の中でダイバーの助け無しに、一人で通らないといけないらしいよ。中でパニックになって溺れたら誰も助けられない。

    ttps://www.youtube.com/watch?v=gKO06sK5q7g

    • 2
    • 18/07/05 21:46:31

    これじゃないの

    • 1
    • 18/07/05 17:17:03

    5キロ!?

    • 3
    • 18/07/05 17:16:38

    これはあかん

    • 1
    • 18/07/05 09:37:02

    すぐそこまで水が…
    これ水没するの時間の問題だよ
    ダイビング教えるとか呑気なこと言ってられないと思う
    今すぐ救出しないと、来週中にはもう…
    安らかに逝.ける方法を考えた方がよさそう

    • 0
1件~16件 (全 1292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ