ステーキハウスフォルクスに勤めてるママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • wgyxvaL/Kf
    • 18/07/05 12:41:10

    ハンディーの写メとって位置を覚えるとかはどうでしょう?

    • 0
    • 4
    • 寒河江ダム
    • PaZ/10Igd2
    • 18/07/03 01:46:57

    >>3
    ありがとうございます!

    もうすぐ入って三ヶ月なんです、、
    レジは覚えたんだけどハンディーがホントに、、(涙)

    頑張ります!

    • 0
    • 3
    • 真名川ダム
    • u0Xf2CfRYd
    • 18/07/03 01:41:53

    >>2
    当時初めてのバイトだったので必死でした笑
    いずれ覚えるから大丈夫ですよ~

    • 1
    • 2
    • 寒河江ダム
    • PaZ/10Igd2
    • 18/07/03 01:23:31

    >>1
    頭で覚えるなんてすごいです!

    2日前初めてオーダー取りに行ったのだけど
    どこに何があるか(練習はたくさんしたのに、、)ぶっ飛んでしまって手書きでオーダー取りました、、

    • 0
    • 1
    • 真名川ダム
    • u0Xf2CfRYd
    • 18/07/03 00:36:06

    フォルクスじゃないけど、使ってれば人気メニューから自然に覚えてくよ。
    私なんて最初打つの間に合わないから頭で覚えてキッチンで打ち込んでたけど、割とすぐ使えるようになったよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ