本田朋子アナが第1子妊娠 すでに安定期「夫婦共々待ち遠しく」夫はプロバスケ五十嵐圭

  • ニュース全般
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/07/02 21:45:49


2018年07月02日 12:58

本田朋子アナが第1子妊娠 すでに安定期「夫婦共々待ち遠しく」夫はプロバスケ五十嵐圭
元フジテレビでフリーの本田朋子アナウンサー Photo By スポニチ
 元フジテレビでフリーの本田朋子アナウンサー(34)が2日、自身のブログ更新し、第1子を妊娠したことを発表した。

 夫で、夫で男子プロバスケットボールの五十嵐圭(38)の新潟との契約合意を伝えると、続けて「この度、新しい命を授かることができました」と自身のおめでたを報告。安定期に入ったといい「初めての妊娠・出産なので、戸惑うこともありますが、赤ちゃんが元気に産まれてきてくれる日を、夫婦共々待ち遠しく思っております」と母親になる喜びをつづった。

 仕事については「体調と相談しながら」としている。

 本田アナはフジテレビに在籍していた2013年7月に五十嵐と結婚。同年9月末で同局を退社し、フリーに転向した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/07 21:12:25

    >>69
    口元も苦手、、、。

    • 1
    • 18/11/04 08:56:24

    >>65
    わかる
    旦那いい歳なのに髪型とかも気持ち悪い

    • 8
    • 18/11/04 08:51:36

    >>53
    こういうババアいるよね~
    どこどこさんのとこ5月で~あそこの誰さんは7月で40歳よ~その隣の誰さんは去年産んで離婚したのよ~
    っていうババア近所にいた。

    • 6
    • 18/11/04 08:48:36

    >>66
    高齢出産は喜ぶな。心配しろ。私は若く産んで苦労したんだから。適正年齢で産んだ私より不幸であるべき。
    という考え方やめた方が良いと思う。

    • 9
    • 18/11/03 20:50:03

    30代半ばで妊娠した人が浮かれまくってるの見ると微妙な気持ちになる。妊娠出産に適した年齢はとうに過ぎてる上に高齢であるがゆえに体への影響や負担やリスクも大きいのに、そういうの全然考えてないもんね。35歳で1人目を産んだ友人は「生まれるまで不安でしかなかった」「嬉しいよりも心配の方が大きかった」と言ってたんだけど、それが当たり前というか普通だと思う。

    • 13
    • 65
    • アンドロメダ
    • 18/11/03 20:42:42

    旦那が中性的で苦手。

    • 16
    • 18/11/03 17:34:17

    子供生んだ直後にすぐ体重減る人減らない人がいることも知らないバカ女。
    そんなに自分の見た目、体重が必要なら子供もう捨てろ。
    何なんだよこの内斜視女。
    キモい上に根性まで汚いのかよ。
    自分の体重よりまず子供優先で考えられないかね?
    バカだと自分自分なんだね。

    • 11
    • 18/10/14 22:32:56

    この人、嫌い。
    犬も、汚ならしくて嫌い。

    • 4
    • 18/10/08 20:06:57

    いつのまにかアメブロのカテゴリーが、妊婦・プレママ部門になってて笑う。

    • 10
    • 18/10/04 10:38:10

    本田かどうかは知らんけど、誰か幸せアピールしたい人がいるんじゃない?女にかもしれないけど。

    • 6
    • 18/10/03 16:42:28

    相変わらず痛々しいブログ…

    • 11
    • 59
    • インディアン
    • 18/09/25 22:53:21

    離婚しそう

    • 13
    • 18/09/25 22:44:25

    無理な顔の夫婦

    • 8
    • 18/09/25 22:43:10

    相変わらず、お花畑なブログだな。

    • 10
    • 18/09/25 22:42:56

    相変わらず、お花畑なブログだな。

    • 4
    • 18/09/22 20:52:21

    >>53
    そーいえば妊娠してたね

    • 3
    • 18/09/22 18:57:01

    >>53ジャニヲタに袋叩きされそう。岡田も嫌われものになっちゃったよね~

    • 3
    • 18/09/22 18:51:53

    そういえば宮崎あおいんとこはまだ?
    日にち明かさずに報告するパターンなのかな。

    • 3
    • 18/09/20 13:51:01

    飼い犬が、可愛くない。
    汚ならしい。

    • 4
    • 18/09/20 13:47:37

    本田アナの話題に必ず出てくる長谷部www
    旦那の立場www

    • 10
    • 18/09/20 13:45:51

    >>47ハート押してしまった。
    お花畑は、この人のキャラではない。
    浮かれていて、残念。

    • 3
    • 18/09/20 01:00:47

    >>45勉強は出来るけど不良タイプの人間だったからね。
    周りがバカばかりだったから、この人いい印象全然ない
    清楚な印象ゼロ。
    地元では出身の有名人として扱われてないし母校の人間しかこの人の事知らないんじゃない?

    • 5
    • 48
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/20 00:55:51

    おめでとう~
    長谷部とお似合いだったのにね
    スポルトの時いつも口をパクってさせてたの気になってたの私ぐらいかな?wわかる人いる?平井理央もよくやってたの

    • 5
    • 18/09/20 00:29:16

    お花畑だとしてなにが悪いんだろう

    • 7
    • 18/09/20 00:07:08

    妊娠報告してからのブログが、お花畑ちゃんで、痛々しい。
    嫌いになった。

    • 8
    • 18/09/13 15:04:05

    ベビー服の水通しやらなんやら、、赤ちゃん関連の話も無事に出産してからにすればいいのに。妊娠出産はなにがあるかわからないから普通怖くて出来ないよね。

    頭悪かったんだなー、本田朋子

    • 19
    • 44
    • テーブルさん
    • 18/09/07 23:13:01

    >>35長谷部がちらつくから

    • 10
    • 43
    • エリダヌス
    • 18/09/07 22:53:17

    この人も妊娠すると、周りが見えなくなるタイプだったのね。。。
    痛々しい、お花畑ちゃん。

    • 10
    • 18/08/24 12:12:11

    最近のブログの内容が、妊婦のアタシアピールが凄い、、、。

    相当なお花畑だね。

    そのうち花かんむりしてマタニティフォト撮るに、100長谷部!

    • 32
    • 18/08/02 17:45:54

    ほんと!長谷部と結婚して欲しかった。
    長谷部は、あんなモデルとなんて。
    二人がくっついたら、好感度高かっただろうな。

    • 14
    • 18/08/02 16:27:46

    長谷部と結婚してほしかった。
    三姉妹の末っ子で姉達が嫁いだから跡取りとかのことで悩んでたりしてたって聞いてから応援するようになった。

    • 3
    • 39
    • 土用の丑の日
    • 18/08/02 16:23:51

    旦那さんの口元に違和感を感じる。

    • 12
    • 38
    • 佐久間ダム
    • 18/07/17 04:30:13

    >>29
    そーなんだ

    • 1
    • 18/07/14 07:39:27

    不妊だったんだね
    お花畑やん写真笑笑

    • 12
    • 18/07/14 07:35:46

    >>32妊娠報告は、本人の良いタイミングでするべきもので、
    報告に対しては、良かったね。と、思っていた。
    だけど、その後のブログ内容が、残念。
    本田さんは、状況判断が出来る人だと思っていたから。

    • 11
    • 35
    • 寒河江ダム
    • 18/07/14 07:32:27

    長谷部とお似合いだったのにね
    頭良いし、見た目もまあまあ、育ちもいいしね
    五十嵐と結婚して幸せそうに見えないのは何でだろう

    • 29
    • 18/07/14 07:30:01
    • 0
    • 18/07/13 23:25:10

    良かったね

    • 1
    • 32
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 21:01:40

    >>31

    産後の報告のほうが良かった?

    • 2
    • 31
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 20:59:55

    出身地が災害で大変な時に、しれっとブログ更新。
    気配りの出来る、良い人っていう印象だったから、残念。
    念願の妊娠で、お花畑なのかな。

    • 13
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/07/03 16:58:37

    >>6清楚として通ってるのが不思議
    高校は一応良いとこ行ったけど昔はヤンキーと付き合ってたし清楚とは程遠い人物

    • 14
    • 28
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/03 16:57:24

    未だに長谷部が浮かぶ(笑)

    • 25
    • 18/07/03 16:55:37

    五十嵐めっちゃ顔小さいよね
    女の子みたい

    • 4
    • 26
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/03 14:44:35

    五十嵐かっこいいよー前とんねるずの番組出てた。かっこいいのに可愛い所も。でも少しサンサン太陽っぽい。

    • 8
    • 18/07/03 14:41:19

    >>22
    五十嵐が不在の時は一人で思い出に浸りながら観てそう 笑

    • 3
    • 24
    • 田子倉ダム
    • 18/07/03 12:32:15

    五十嵐さん、実家近い笑

    • 0
    • 23
    • ロッテルダム
    • 18/07/03 12:31:06

    なかなか出来なかったから良かったね!

    • 3
    • 22
    • ロッテルダム
    • 18/07/03 12:24:24

    >>11
    見てないでしょw

    • 1
    • 18/07/03 12:17:37

    新潟で出産されるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ