今のところ何年住んでる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/03 16:25:10

    5年
    築40年越えの市営だから立替が先か巣立つのが先かによる

    • 0
    • 18/07/02 17:24:22

    今夏で4年目、@賃貸
    家賃高いから引っ越したいけど
    2番目が中学入ったし中学の近くに行けば
    上の子の高校が遠くなるし、、で
    後2年は動かないかな~
    動くにしろ費用も掛かるし…

    • 0
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/07/02 16:35:04

    持ち家で15年住んでる。
    ここにずっと住んでいたいけど、私ひとりっ子だから両親に何かあったら家に来てもらうか実家に帰るかしなくちゃダメかも。

    • 0
    • 8
    • 高見ダム
    • 18/07/02 15:15:40

    持ち家で9か月
    快適だし一生住み続ける。

    • 0
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/07/01 22:27:32

    持ち家で3年目。多分ずっと住み続けると思う。

    • 0
    • 6
    • 十勝ダム
    • 18/07/01 19:07:48

    >>5何かその気持ちわかる。私も賃貸で築22年だから子供が大きくなって結婚して孫連れて帰省とかになってもホテル取ってもらわないといけないなって今から考えたりする。

    • 0
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/07/01 17:22:28

    死ぬまでいるかも。
    ここが子供の実家になる。。


    あーなんだかなぁ。

    • 1
    • 4
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/01 15:51:13

    2年
    あと4年住むつもり

    • 0
    • 3
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/01 14:43:57

    2年弱
    校区が関係なくなったら引越すかも

    • 1
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/07/01 14:35:29

    4年目。
    後8年住む予定。末っ子が高校卒業したら職場近くに引っ越したい。

    • 1
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/01 14:33:03

    3年ちょい。
    ボロ屋だから早く引っ越ししたくて、引っ越し貯金してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ