中学生運転の車が事故 女子中学生死亡

  • ニュース全般
  • 奥三面ダム
  • 18/07/01 12:02:51


1日朝早く、岡山市北区の国道で、中学2年の13歳の男女5人が乗った乗用車が道路の中央分離帯に衝突する事故があり、1人が死亡し、ほかの4人も大けがをして病院に運ばれました。警察は、免許のない中学生だけで車に乗っていた経緯について調べています。
1日午前5時ごろ、岡山市北区青江の国道30号線で乗用車が中央分離帯に衝突しました。

警察によりますと、乗用車には中学2年の13歳の男女5人が乗っていて、このうち女子中学生が頭を強く打って意識不明の重体で病院に運ばれ、その後、死亡が確認されたということです。

また、ほかの4人も足の骨を折るなどの大けがをして病院に運ばれましたが、いずれも意識はあるということです。

警察によりますと、運転していた生徒が5人のうちの誰なのかは、はっきりしていないということで、けがの治療が終わりしだい、4人から事情を聞いて誰が運転していたかや免許のない中学生だけで車に乗っていた経緯を調べることにしています。

現場は片側2車線の見通しのよい直線道路です。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 05:56:01

    前にここでもこの情報あったけど…どうなのかな?その辺のこともあってまだはっきりしないしてないからTVであまり報道しないのかな?

    • 0
    • 18/07/06 05:46:29

    しかも不細工すぎ

    • 0
    • 18/07/06 05:45:32

    亡くなってまだ1年どころか1週間も経ってないのに周りはこれか。
    中学生だからいきがりたい気持ちも分からなくはないけど、コイツらは大人になってもずっとこんな感じで脳みそ弱いんだろうな。
    この事件も武勇伝なんだろうな。

    • 10
    • 18/07/05 10:56:31

    SEX下手そう~笑

    • 5
    • 18/07/04 16:49:27

    >>696
    さあ、誰でしょう。
    関係者以外にいないと思いますが。
    彼女、警官に税金泥棒と暴言を吐いたとか。

    • 1
    • 18/07/04 16:44:56

    確かに自分でバラまいてる。アホの姉にバカの弟。そして母親。

    • 5
    • 18/07/04 16:38:15

    B事案だからマスコミの動きは鈍いよ。賠償金なんて屁でもないだろうね。
    樹梨菜は自身でツイートするぐらいだから馬鹿に決まってる。
    太陽が死ななくてよかった。まともとは思えないコメント。

    • 10
    • 18/07/04 15:29:39

    いるかな

    • 0
    • 18/07/04 15:25:56

    どうやら頭の可笑しな関係者が紛れ込んでるようだな。

    • 0
    • 18/07/04 15:22:44

    >>681
    何かにつけ名誉毀損だの都合でも悪いのか。
    嫌なら見るな返信するな。お前は精神病か。

    • 1
    • 18/07/04 01:42:14

    産経新聞より 安倍心晴

    今時の未成年者は中途半端者が多く、
    自分で自分の穴も拭けない小心者ばかり。
    普段から調子に乗ってるから命を落とすもの。
    未成年者の飲酒喫煙は8割ほど母親に依存します。
    その多くの家庭は母子家庭と見て間違いないでしょう。
    家庭に父親がいれば母親より案外しっかりとしてますので。

    • 6
    • 18/07/03 08:24:39

    >>580
    岡山を他の地域と同じように考えない方がいいかもね。
    今でも、中学の卒業式はこういう人達がいるようなエリアだから。

    • 6
    • 18/07/01 17:11:08

    これは…ほぼ即死って感じかな……

    • 6
    • 18/07/01 15:09:20

    小型だから助手席の子がなくなったのかな?

    • 2
    • 94
    • 川辺川ダム
    • 18/07/01 14:24:28

    どうしたらこんなぶつかり方するのよ。

    • 5
    • 73
    • 佐久間ダム
    • 18/07/01 13:41:16

    この街灯の所で事故したみたい。

    • 5
1件~16件 (全 894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ