中学生運転の車が事故 女子中学生死亡

  • ニュース全般
  • 奥三面ダム
  • 18/07/01 12:02:51


1日朝早く、岡山市北区の国道で、中学2年の13歳の男女5人が乗った乗用車が道路の中央分離帯に衝突する事故があり、1人が死亡し、ほかの4人も大けがをして病院に運ばれました。警察は、免許のない中学生だけで車に乗っていた経緯について調べています。
1日午前5時ごろ、岡山市北区青江の国道30号線で乗用車が中央分離帯に衝突しました。

警察によりますと、乗用車には中学2年の13歳の男女5人が乗っていて、このうち女子中学生が頭を強く打って意識不明の重体で病院に運ばれ、その後、死亡が確認されたということです。

また、ほかの4人も足の骨を折るなどの大けがをして病院に運ばれましたが、いずれも意識はあるということです。

警察によりますと、運転していた生徒が5人のうちの誰なのかは、はっきりしていないということで、けがの治療が終わりしだい、4人から事情を聞いて誰が運転していたかや免許のない中学生だけで車に乗っていた経緯を調べることにしています。

現場は片側2車線の見通しのよい直線道路です。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/05 14:01:46

    自業自得

    • 1
    • 893

    ぴよぴよ

    • 18/09/02 17:21:44

    同情の余地無し。

    • 1
    • 18/09/02 04:31:17

    >>884
    Twitter消えたね?

    • 0
    • 18/09/02 03:56:51

    >>886
    だね

    • 0
    • 18/09/02 02:23:46

    学校に来てる?

    • 0
    • 18/09/01 18:35:09

    888

    • 0
    • 18/09/01 17:26:14

    >>886
    進学しないコース。

    • 1
    • 18/09/01 16:46:49

    まともな大人にならないべ

    • 1
    • 18/09/01 16:42:15

    >>876
    うん、あったね

    • 2
    • 18/09/01 09:43:46

    岡輝中学校めちゃ悪いところ。
    亡くなったこはるちゃんを運転手に仕立てあげたとか言ってたけど、絶対運転手じゃなかったって素人でも分かるよね。
    車外にほおり出されたなんて後部座席で、シートベルトしてなかったからじゃん!
    男の子2人のTwitterは、見た。
    金髪だし、悪そう。
    今どきこんなやつがいるんやね。

    • 0
    • 18/09/01 08:13:10

    この夏やたらこんな事故ばかりね。
    去年はなかったような…ただ事故にならなかっただけで少なからずこんな中学生はいるのかな

    • 0
    • 18/09/01 08:11:56

    バカなガキ共

    • 2
    • 18/09/01 08:11:29

    第三者に被害なくて本っ当に良かったよ
    欠片も可哀想と思わん

    • 5
    • 18/09/01 08:09:56

    こんな奴らに絶対巻き込まれたくない

    • 16
    • 18/09/01 08:07:07

    うちにも、中2の子供いるけどとても運転できるとは思えない。
    誰かが教えないと わからなくない?
    うちは基本助手席に子供は乗せないからちんぷんかんぷんだと思うわ

    • 0
    • 18/09/01 08:04:23

    同情の余地なし

    • 5
    • 18/09/01 06:21:38

    誰の車?

    • 0
    • 18/09/01 02:54:11

    >>871
    つい最近、富山で15歳が車盗み横転事故あったよね。

    • 5
    • 18/09/01 02:39:39

    このニュース知らなかった。

    • 2
    • 18/09/01 00:30:20

    自業自得。

    • 6
    • 18/09/01 00:20:49

    >>871
    そだね。

    • 0
    • 18/09/01 00:20:37

    >>871
    そだね。

    • 0
    • 18/08/31 23:44:40

    >>869
    全国で似たような事故起きてる

    • 4
    • 18/08/31 23:24:22

    >>869
    茨城県でもあったよ

    • 2
    • 18/08/31 22:57:03

    奈良で似た事故あり。

    バイクだけど。

    • 2
    • 18/08/31 19:59:16

    >>865転勤族だから他の県と比べやすいんじゃない?わたしは他県から越して来て十年ちょっとだけどレス先の転勤族さんと同じように思う。

    • 1
    • 18/08/31 19:54:10

    自業自得だな。

    • 2
    • 18/08/31 19:12:57

    >>850
    あらあら

    • 0
    • 18/08/31 19:10:05

    >>856
    転勤族なのに詳しいな。
    転勤族の人が口を揃えてって、、すごいな。
    転勤族の人、怖いわ。転勤族の知り合いはいつも岡山のことを見下してたのを思いだしたわ。

    • 0
    • 18/08/31 19:00:59

    ヤンキーでしょ

    • 1
    • 18/08/31 18:55:07

    無免許だしね。

    • 2
    • 18/08/31 18:47:46

    自業自得だね

    • 2
    • 18/08/31 18:13:49

    家庭環境悪そう

    • 3
    • 860

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 17:10:17

    >>856
    へー

    • 0
    • 858

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 14:02:03

    >>855
    効いてる効いてるww

    • 0
    • 18/08/19 11:33:18

    >>854
    Twitterを鵜呑みにするのはどうかと思うけど、岡山に3年住んだ転勤族の私も同じように思うわ。
    ベネッセ本社があるからか地元民は教育水準が高いと思っている人も多いけど、はっきり言って教育水準が高いとは言えない。
    地元民じゃない人や転勤族は口を揃えて民度が低いと言うし、全国的に見ても少年犯罪や非行率も高いよ。
    実際に交通マナーの悪さも民度の低さからきていると思う。

    • 6
    • 18/08/19 11:07:46

    >>840
    しつこいんだよ
    もういいだろ

    • 1
    • 18/08/19 03:44:47

    >>850
    その人がどこの人か知らないけど、それは地域によるよ。たった1人の話を鵜呑みにしないように 笑

    • 0
    • 18/08/17 16:54:17

    新盆済んだかしら

    • 0
    • 852

    ぴよぴよ

    • 18/08/10 16:13:54

    >>850
    へぇー

    • 1
    • 18/08/04 13:28:16

    岡山は民度が低いっていうのはほんとだって住んでる人がtwitterで言ってた。田舎すぎてほとんどが公立しかなく私立がない。だから皆地元感覚で世界が狭いから厨二病の集まりになるって。親も地元、その子供も地元でDQNだらけだとさ。

    • 1
    • 849

    ぴよぴよ

    • 18/08/04 02:10:51

    >>847
    言ったら身ばれするから言えない。

    • 0
    • 847
    • ビーチサンダル
    • 18/08/04 01:27:59

    >>846じゃあ何が真実かあなた知ってるのね

    詳しく!

    • 0
    • 18/07/30 05:41:59

    >>845
    ただのガセ

    • 1
    • 845
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/30 04:58:52

    本当に飲酒無免許運転で2代レースしてたって事実なの?

    だとしたら何故報道されない?もみ消し?

    • 1
1件~50件 (全 894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ