結婚したもん勝ちだよね

  • 友募・馴れ合い
  • 2児ママ
  • 18/06/30 17:31:10

旦那と付き合ってた頃に私は浮気して旦那にバレて許して貰って元サヤになり、安全日と嘘ついたら見事に妊娠して結婚しましたー。結婚してしばらくしたら今度は旦那が不倫。しかし!嫁である私に味方は沢山!不倫相手から慰謝料貰いました!
稼ぎある旦那と不倫相手からの慰謝料と周りからは旦那さんに不倫されて悲劇の妻で同情され勝ち誇った私です(笑)
結局は法律が全て。旦那とどんな経緯で結婚しよーとも、私が手に入れた本妻の立場は強いんだよ(笑)
皆もそうでしょ?不倫女に敵意もってるでしょ?味方になるのは本妻でしょ?
手に入れたもん勝ちだよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/01 01:08:14

    結婚がゴールだと思って慢心してるから
    結局、不幸になってる。
    自業自得だよ。

    • 1
    • 18/06/30 20:42:43

    この人、歳いってんのかな?若いのかな?
    どっちにしろこんな考え方の女やだ。
    絶対普段の生活で出てるよね。だから不倫されんだよね。不倫されて大事にされてないんだ。哀れ

    • 4
    • 45
    • 有栖川ダム
    • 18/06/30 20:35:54

    同じような感じだから私もそう思う。
    でも引き裂いた不倫相手の名前を未だに寝言で言うんだよね。首絞めてやろうかと思う。
    法律でも守られてるし擁護もされるし慰謝料もとったけど旦那の心はここには無い。
    やりきれない!

    • 1
    • 18/06/30 20:08:22

    >>43
    なんで当たり前の事を長文で上から目線で言ってんの?

    • 1
    • 18/06/30 19:48:52

    仕事の関係で今まで不倫してた人結構見てきたけど
    妻はいて当たり前で空気で親族巻き込んだもう「家族」なんだよね本当。一緒に戦うパートナーみたいな同士みたいな、やめたくてもながい年月と切れない関係(親や子供、親戚関係)で簡単にはいかない。ときめきが無くなるのは仕方ない。

    浮気相手は駆け引きする恋愛相手。異性としてドキドキしてときめいて頑張るし 落ち着くというより恋をして幸せを感じる相手。
    ながくいたら妻と同じようになるけどね。
    元々は妻もこの立場。

    あとは嫁が相手してくれなくて仕方ない浮気や、嫁とは仲良しだが ただ単に遊び目的だけの浮気男もあり。

    世間の嫁は男は本能で仕方ない、不倫=完全な遊びと思い込んでる、思い込もうとしてる人が多い。

    不倫相手に妻には無くなったドキドキをしてるんですよ。

    • 0
    • 18/06/30 19:25:22

    ひとりで生きていけなかったという寄生虫のはなしじゃん

    • 2
    • 41
    • 小河内ダム
    • 18/06/30 19:23:23

    >>37
    勝者は自分で「勝ち」とか言わんもんなー

    • 1
    • 40
    • 御母衣ダム
    • 18/06/30 19:16:23

    このスレはつまり不倫女への当て付けなの?
    最近不倫されたから書き込んでるの?
    まだ心の傷が癒えてないかな?

    でも不倫されたら嫌だよね。

    • 3
    • 39
    • 小河内ダム
    • 18/06/30 19:14:53

    結婚失敗なんじゃない?

    結婚しない方が良かったね

    • 3
    • 18/06/30 19:08:48

    >>37
    よっぽど悔しかったんだろうね。松居◯代タイプとみた。

    • 1
    • 18/06/30 19:05:27

    わざわざ長いトピ文読んだけど強がりというか全然幸せそうじゃないね。 勝ちとか言いながら泣きながら書き込んでそう 笑

    • 5
    • 18/06/30 18:53:54

    主さん、本当に慰謝料もらった事あるのかな。
    不倫女から慰謝料取ったら、その後は女から旦那に慰謝料請求という流れになって、結局家計から出ていくというオチになるんでないかい。

    • 2
    • 18/06/30 18:49:28

    実質的負け犬の遠吠えにしかきこえない

    • 3
    • 34
    • 手取川ダム
    • 18/06/30 18:48:52

    私、浮気したことないし
    不倫されるようなことないから
    主の気持ちわかんなーーーーいo(^o^)o
    不倫される時点で自分終わってること気づきなよo(^o^)o

    • 1
    • 18/06/30 18:48:20

    ただ子供さんが可哀想。こんな両親の元に生まれてきて

    • 2
    • 32
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/30 18:40:14

    >>31
    だんなさんに感謝の気持ち1ミリも感じない。
    きっと結婚してからずっと妻の座に胡座をかいて、何も努力しなかったんじゃない?
    あなたの文章から予想つくよ。
    きっとだんなさんもう何もかも嫌になっちゃったんだよ。がっぽりお金もらって解放してあげなよ。

    • 0
    • 18/06/30 18:36:37

    >>30
    なんで?結婚してから不倫したのは旦那だよ?悪いことしたのは旦那だよ?
    結婚前に私浮気したけど、許したのも旦那だし。妊娠に責任とった以上、一生私の為に尽くすのは自業自得じゃない?

    • 1
    • 30
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/30 18:33:17

    >>26
    そういうところがだんなに嫌われる原因じゃない?
    普通は自分に悪いところなかったか反省したり
    修復不可能な場合は、自立できるように考えるよ。

    • 2
    • 18/06/30 18:32:01

    >>28
    そぅそぅ。結局は本妻は強いんだよって事。世の中のサレ妻もどんと構えてればいーんだって。で、ひれ伏して去ってく不倫女を哀れだなーって笑ってりゃいーんだって。

    • 1
    • 18/06/30 18:28:02

    する人はするから(笑)
    され妻は何とも思わない。お金さえもらえれば

    • 0
    • 27
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/30 18:25:46

    妄想か、サレ妻か

    • 1
    • 18/06/30 18:25:34

    >>24
    1人じゃどーしよーもないから、周りから囲うんだよ。

    • 0
    • 18/06/30 18:23:45

    >>22
    いいですよ。この男がほしいと思って手に入れたんだから。あとは手に入れたもん勝ちだから。

    • 0
    • 24
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/30 18:22:37

    >>20
    そんだけ強かったら応援いらないでしょw
    近所のママ友にこんな人いたら、
    走って逃げるけどねw
    一人でがんばればいいんじゃない?

    • 0
    • 18/06/30 18:22:04

    >>18
    その通り!お花畑の奴らに現実を見せしめる為!

    • 0
    • 18/06/30 18:21:59

    本当ですか?!結婚っていいですか?

    • 0
    • 18/06/30 18:20:54

    慰謝料慰謝料

    • 0
    • 18/06/30 18:20:03

    >>17
    旦那が鬱になっても離婚されても、不倫という事実があった以上、立場が悪くなるのは旦那。私に優位で離婚ですよ。一生償って貰う事ができるんですよ。
    ママスタの人達って不倫する旦那より妻の味方でしょ?応援してほしいわよ。

    • 1
    • 19
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/30 18:19:20

    >>18
    どこまでも鬼だねw

    • 0
    • 18
    • 手取川ダム
    • 18/06/30 18:17:27

    馴れ合いにトピ立てたのも不倫している人に見せる為(笑)

    • 1
    • 17
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/30 18:15:48

    だんなさん鬱になりそうだね。

    • 1
    • 16
    • 手取川ダム
    • 18/06/30 18:09:20

    旦那さんいつか帰って来なくなるよ
    こんな家なんかイヤだ

    • 2
    • 18/06/30 18:09:12

    でも、離婚されるのも時間の問題じゃない?

    • 2
    • 18/06/30 18:03:51

    >>12
    してると思う。証拠集めてまた慰謝料請求するのみ!
    所詮は不倫女は本妻には勝てないって思い知らせてやらないとね。

    • 0
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/30 18:01:55

    >>11
    賢いっていうか…捕まっただんなさんが
    ただただ気の毒w

    • 2
    • 12
    • 手取川ダム
    • 18/06/30 17:59:23

    >>7貴女の性格を言ってるのよ。旦那さん、もう不倫してないんでしょう? 今幸せならそれでいいと思わないの?

    • 0
    • 18/06/30 17:59:07

    >>8
    また不倫されたら慰謝料がっぽり貰うよ。賢く生きなきゃね。

    • 0
    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/30 17:58:31

    >>7
    え?自分は浮気できる人間なんだよね?w
    いくら独身の時とはいえ。
    騙して結婚とかもしちゃうんだよね?
    それで急に正義振りかざされても戸惑うわw

    • 0
    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/06/30 17:56:10

    >>6逆に鬼妻だよ。本妻ってそんなに言わなくても(笑)

    • 0
    • 8
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/30 17:55:37

    >>6
    だんなさんがもう不倫やめたなら
    別にそんなに不倫女に張り合わなくても
    いいんじゃない?
    というか、浮気したのに騙して妊娠して
    無理やり結婚させたなら、また絶対
    不倫すると思うわ。
    こんな奥さん家にいたら怖いよ。

    • 1
    • 7
    • 2児ママ
    • 18/06/30 17:54:31

    >>5
    こーやって、本音と事実を書き込むと不倫する旦那の味方の発言する人ってなに?
    不倫は悪い事でしょ。法律で守られてる私が正しいと思うんだけど。

    • 1
    • 6
    • 2児ママ
    • 18/06/30 17:52:11

    >>4
    ママスタの書き込み見てても、いくら不倫相手が本気な書き込みしても頭がお花畑呼ばわりされてるじゃん。皆が味方につくのは本妻なんだよ。いくら不倫で本気語ったって同情なんてされない。手段を選ばないで結婚して手に入れたのは私。
    本妻ならそんくらい強気でよくない?

    • 0
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/06/30 17:51:31

    まあ旦那さんが浮気するのも分かる(笑)

    • 1
    • 4
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/30 17:47:53

    >>3
    本妻が強いのはわかったって。
    でも手段選ばず結婚して、それで本妻にさえなればこっちのもん!なんて言ってる
    人間性がきらいだわ。
    だんなもそう思ってるだろうね。

    • 0
    • 3
    • 2児ママ
    • 18/06/30 17:42:11

    >>2
    それでも、世の中にバッシングされるのは不倫相手で、擁護されるのは本妻のこの私なんですよ?
    それが現実なんでってば。

    • 0
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/30 17:38:27

    わー…こんな奥さんやだわ。そりゃあだんなも
    不倫するわ。

    • 2
    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/06/30 17:33:37

    当たり前のことをドヤって言われても…。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ