2~3歳の我が子と外出先のトイレ入るとヒヤヒヤしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/29 19:53:09

    >>7
    私も言われたことある。そんなこともあるよって慰められた

    • 0
    • 21
    • 田子倉ダム
    • 18/06/29 19:38:56

    うんち?って聞かれても、おしっこだよと答えてる。
    便器の中まで見てこないから騙されてくれるんだけどね...

    • 0
    • 20
    • 奥只見ダム
    • 18/06/29 19:27:35

    >>17あー!!なるほど!
    なんで二個あるのかと思ってました!!

    • 0
    • 19
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/29 19:24:22

    開けようとするね。
    ちょ!やめ!!ちょ!ちょ!ちょ!!とか焦って変な言葉出ちゃって情けなかったな。

    • 0
    • 18
    • 奥只見ダム
    • 18/06/29 19:22:08

    生理の時は毎回「入ったらシーだよ」って言ってる。
    子どもも忠実に守って口閉じてじっとしてる(笑)
    まぁそれも、ここにあるようなこと上の子たちに散々言われてきたからなんだけどね。
    ちょうど会話できるようになってきてお喋り楽しい時期だからどこでも何でも喋るよねー。

    • 0
    • 17
    • 早明浦ダム
    • 18/06/29 19:18:59

    上にも後付けで鍵がついてるところあるよね。さすが!って思う。

    • 2
    • 18/06/29 19:17:29

    皆も同じこと経験してるんだねw
    私もあったな
    子供「ママ、うんち?」
    私「そうだよ(小声)」
    子供「そっかー!うんちかー!」
    終わって立った時に子供が便器みて
    「うわ!うんち、おっき!!」
    恥ずかしかったわ。

    • 3
    • 15
    • 小河内ダム
    • 18/06/29 19:13:22

    おしっこ出た~?うんこ~?って大声で言うからトイレ出る時恥ずかしい。

    • 4
    • 18/06/29 19:09:39

    東京駅の新幹線の改札付近の身障者用?トイレに2歳の子どもと入って、子どもを先にさせて後から私がしてたんだけど、鍵をあけたみたいで自動扉が全開!
    慌てて締めようにも遠すぎて、スーツのサラリーマンとかたくさんの人に見られたことあるよ。
    幸いな事にスカートで隠れてたはず?と思いたい。

    • 4
    • 18/06/29 19:05:56

    わかる笑笑

    • 0
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/06/29 19:03:55

    >>9子供にドン引き

    • 4
    • 11
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/29 18:57:29

    うちも同じ、、家でも外でも「ママー!うんちとオシッコどっちするの??」ってトイレで大声でいってくるから本当嫌。。

    • 0
    • 10
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/29 18:56:44

    私う○こ中に「まーま、がんばーれ!」って応援された。そして出た後に「がんばったねぇ」って拍手された。大きい声で。

    • 9
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/06/29 18:56:25

    わたしなんてパンツ下ろした瞬間、ママおまた臭っっ!!ちゃんと洗ってる?って聞かれたよ…

    • 0
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/06/29 18:54:28

    >>7
    可愛いww

    • 0
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/29 18:53:42

    >>2
    私なんて生理終わりかけの血見て
    あーあ、うんち漏れちゃったねぇ。って言われたよ。

    • 3
    • 6
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/29 18:52:07

    おかあさーん(><)臭くてここ出たいよー!
    って聞こえたことある。

    • 0
    • 5
    • 金山ダム
    • 18/06/29 18:51:50

    わかる(笑)
    うんち?発言もわかる(笑)

    • 0
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/06/29 18:50:33

    分かる。
    だから膝の上にのせてる。

    • 0
    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/06/29 18:49:57

    あるある笑

    うちなんてトイトレ始めた頃出来たらよく褒めたりしてたから
    「ママう○こ出たね~!えらいね~!」
    ってデカイ声で言われてかなり恥ずかしかった。

    • 11
    • 2
    • 阿武川ダム
    • 18/06/29 18:49:50

    生理の時に困る!ママ、血が出てるー!どうしたん?病院行かなきゃ!ってイオンのトイレで言われた時は泣きたかった。

    • 5
    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/06/29 18:49:19

    わたし個室で子供にでかい声で『お母さん、ウンチ出たんだねぇ』って言われたことあるよ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ