平愛梨

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 00:24:29

    セレブ

    • 2
    • 18/09/30 01:13:21

    素敵ですよね

    • 2
    • 18/09/29 19:43:40

    アンチじゃないけど初めて子供の顔出ししたよね。かわいかったー
    誰か見てない?

    • 2
    • 18/09/22 13:20:14

    自慢出来ることが無いみたいだから
    自慢させておけば

    薄っぺらい人間、可哀想な人間なんだなぐらいしかない

    • 47
    • 18/09/11 13:24:18

    インスタ、金髪にピンクの着物ww

    • 21
    • 18/09/01 22:49:44

    家族大好きアピールが多いわりに妹のこと馬鹿にしたりしてるのがなんだかなって思う。

    妹さんが御朱印あつめたり、和柄のものが好きで持ち歩くものも和柄が多いってTVや御朱印本のインタビューで話すとき、姉から趣味嗜好がおばあちゃんみたいや年寄りくさいと笑われるって話をよくしているから、内心趣味馬鹿にしないでっていらついていそう。

    • 14
    • 18/09/01 21:34:43

    ちらっとインスタ見たら、トルコはご機嫌な赤ちゃんばかりだそうです。w

    • 9
    • 18/09/01 18:27:58

    姉妹で嫌いです

    • 64
    • 18/08/31 13:52:03

    うちの子どもは旦那に似て才能があるだの、もうハイハイできるだのデキル息子アピールまじでうざい!!うちの息子は生年月日同じだけどつかまり立ちするし。ってダメダメ、自分の子どものデキルアピールはママから1番嫌われるやつだわ。それにしてもインスタ見ると毎回腹立つ。見なきゃ良いのに見てしまう自分も萎えー

    • 55
    • 18/08/31 02:54:56

    >>51顔載せてないわww

    • 3
    • 18/08/31 01:05:52

    赤ちゃん可愛いらしいね

    • 1
    • 18/08/30 22:10:06

    この人インスタの批判コメント削除してるわ。昨日見たのが無くなってる。伸びしろ無いわ~

    • 30
    • 49

    ぴよぴよ

    • 18/08/30 22:05:14

    息子は他の子と違うと言わんばかりのどや顔。
    足の力が強い強いって、赤ちゃん当たり前だから。二世は大成しないから期待しない方がいいよ

    • 42
    • 18/08/30 22:00:39

    愛梨、相変わらず何も考えないで発言してるよね。頭悪いなー。そして批判されてる中、長友が息子の話題を入れすかさずフォローw

    • 32
    • 18/08/30 21:58:59

    今回の入店拒否のブログから、嫌いになった。大嫌い。歳も近いし子供も同級生になるからちょっと親近感持ってたのに。こう言う親のせいで、子持ちもそうでない人もギクシャクしてしまう。マジ日本から出て行って欲しい。

    • 51
    • 18/08/30 20:29:50

    結婚して子供産んだとたんに
    育児環境の不満を偉そうに。
    じゃあ日本に帰ってくんなよ!
    って感じ。
    ジムとかカフェって親がの都合
    でしょ?乳児連れて何すんだよ。
    本当大嫌いになったわ

    • 71
    • 18/08/30 12:31:26

    ジムに乳児連れてくって馬鹿なの?託児所あるのが当たり前だと思ってたの?海外生活そんな長かったっけ?

    • 59
    • 43
    • カシオペヤ
    • 18/08/29 14:22:56

    まあ、トルコは猫も外飼いOK野良猫に餌をあげたりもOK、更に去勢もし無くていいような緩い国だからね

    • 20
    • 18/08/29 10:15:56

    たった数か月 海外でくらしただけなのに? 日本人でしょ?
    子供がいるから 有名人だから すべての店、歓迎されるわけじゃない。

    • 56
    • 18/08/28 23:36:22

    2人目まだかな?

    • 2
    • 18/08/28 23:34:26

    大嫌いだからトルコに永住してほしい

    • 56
    • 18/08/28 23:19:58

    結婚してからね…旦那が一流選手なだけで、本人は芸のない芸能人なのにね。何様のつもり?!乳児連れてカフェ?まではありでもジム?

    • 61
    • 18/08/28 22:21:54

    嫌いすぎる

    • 46
    • 37
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/27 21:39:22

    ハッシュタグに愛の形とかイタすぎるw

    • 47
    • 18/07/22 22:06:33

    長友ってCMに出だして有名になってから、一般人の彼女捨てたよね
    感じ悪っ、夫婦揃って欲まみれ

    • 73
    • 18/07/22 21:38:11

    安定の服のセンス・・・ひまわりのドレスも爆笑だった!

    • 48
    • 18/07/22 21:37:02

    インスタの文章もバカ丸出し。みんなの直球コメントwちゃんと見てるのかな

    • 37
    • 33
    • スイカわり
    • 18/07/20 00:50:35

    この人本当センスないよね。前に見たけど、昔流行った真っ赤なボディコン風ワンピースに、昭和時代のようなひっつめ髪… 結婚式も白雪姫みたいなダサいドレス。
    可愛いけど、なんか暑苦しい顔。バカ丸出し、黙っておとなしく育児してろよな。

    • 68
    • 18/07/19 17:41:41

    昔からアピール大好きだったよね

    • 33
    • 18/07/18 11:22:08

    長友、知性も常識もなくて顔だけで選んだね。見る目ないな

    • 56
    • 30
    • 自慢したいの
    • 18/07/18 11:20:40

    長友と付き合い始めから大好きが止まらない♡とかツイートするくらいだから、完全にお花畑。二人でやってればいいものを公表したくて仕方ないのね。

    • 57
    • 18/07/12 19:48:42

    姉妹そろって大嫌い!

    • 65
    • 18/07/12 19:11:02

    この人と結婚して長友も嫌いになった。

    なんかイタイ夫婦。

    • 96
    • 18/07/10 05:02:57

    >>25
    服装もダサくない?ディズニーのとか特に。
    顔は可愛いのに、ずんぐりむっくりで太ってみえる服ばっか。

    • 0
    • 18/07/10 01:23:26

    嫉妬と抜かすアホども
    加藤ローサには憧れるけどこの女には憧れる要素が微塵もない
    夫婦揃って痛キモいサッサと消えればいい
    信者は見る目を養え

    • 57
    • 18/07/10 01:04:18

    顔も今時じゃないよね
    メイクも古くさい

    • 46
    • 18/07/09 23:56:11

    なんかババくさいんだよね
    なんつってーとかさ

    • 45
    • 23
    • アムステルダム
    • 18/07/09 23:06:17

    人気出始め?の頃は気取ってなくて好きだったけど、長友との交際が発覚するかしないか辺りから、なんだか好きじゃなくなって、今は嫌い。結婚して更に嫌いになった。
    なんだろ。しつこい?うざい?目障り?なんだろ。
    もうわかったから!って感じ。

    • 56
    • 18/07/09 23:00:05

    長友は顔はさておきイイ男なのに嫁が残念すぎる

    • 35
    • 21
    • 匿名ヒーロー
    • 18/07/09 22:01:05

    まだ小さな赤ちゃん連れて炎天下の中、ディズニー。しかも金髪で紅白のめでたい服装。この夫婦、2人して目立ちたいんだろうね。

    • 55
    • 20
    • でしゃばり半端ない!
    • 18/07/09 21:30:50

    ディズニーランドにあの服装www
    長友と結婚出来てなんだか偉い勘違い女になっちゃった!

    • 62
    • 19
    • でしゃばり
    • 18/07/09 16:39:37

    長友と結婚してから調子乗り過ぎ。これからはスポーツ選手の妻でいくのかな

    • 42
    • 18/07/09 16:35:00

    もう頭悪すぎ。長友もプールの写真アップしてて。日本がこの災害で大変な時に、幸せ自慢。勝手に行ってていいから世間にさらすなよ。

    • 49
    • 18/07/09 12:30:23

    どんだけちやほやされたいんだろう?

    • 26
    • 16
    • 奥三面ダム
    • 18/07/09 12:26:58

    金髪でこのクソ熱い時に息子とディズニーでドヤ顔

    • 31
    • 18/07/04 18:47:26

    美人だけど顔がきつくて万人受けする顔じゃないよね。長友が発信するたびにフォローしてて、誰もあなたの話聞きたくないから!さっさとトルコに行ってほしい。

    • 29
    • 18/07/01 09:58:40

    W杯時期だからこんなに話題になってるのかな?もう出てこないで欲しい

    • 24
    • 18/06/30 09:05:21

    天然っぽくて天真爛漫を装ってるけど、多分したたかな女だと思うよ!

    • 54
    • 12

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ